スポンサーサイト


播州からのおくりもの

ピンポーン。


播州から、お荷物で~す。
もーさん:「なんですか~?」
JIGO1.jpg



あーさん:「ちょいと開けてみて~」
JIGO2.jpg



あーさん。ぱぱさんのわき腹にのってる・・・


&きたない我が家がうつっている・・・


ごらんになった方々、申し訳ございません・・・ww




ダンボールの中身は、なんでしょう。





あ!これは・・・
JIGO3.jpg


DVDとCD-Rですね!!



さっそく、拝見~~~



楽しかった秋の播ボスの様子がうつってました。
あーさんは、ヘルニアちゃんで、自宅待機でしたので、
残念ですが、うつっていませんでしたが、
もーさん ちゃっかりボステリちゃんの仲間に入れていただいておりました。



ジゴビぱぱさん、編集すごいですね~~



ほら、もーさんお礼いいなさい!!






もーさん:「いま、いそがしいの~~~」








「べんろ べんろ べんろ」
JIGO6.jpg




ぱぱさんの汚いおみあしを、べろんべろんなめている・・・



そして、目がこわい・・・



ジゴビぱぱままさん ありがとうです~~




おっと・・・




もうひとつ



なにか入ってますよ。





あら。




あらら。




かわい~~~~





せいちゃん、ぞうさんですよ~~






寝ているすきに・・




パオーン。
JIGO4.jpg


せいちゃん、よかったね~



ジゴビぱぱままさん ありがとうございました~~!!!



たいせつにしま~す





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあらプリントした画像が丸出しではありませんか(笑)
でもちゃんとみんなの顔が切れないように印刷しているでしょ(笑)

今回は動画が無いですけど次回はあぢゅもみちゃんがブヒブヒ走っている動画を撮りたいと思ってますよ~

ぞうさんしょえるのはいつの事だろうか?
ところで おちびちゃんのおでこの傷は?

画像(笑)

画像が丸出しでしょ(笑)
気にしない・・・というより「ま、えっか~」という管理者です(笑)
適当にもほどがありますね(笑)自分でもびっくりです(笑)
みんなの顔が切れないように印刷されているすばらしさ!!さすがです!!

じょ~うしゃん。じょ~うしゃん。しょえるの、いつでしょう!?
少なくともあと半年はかかりますよね~あるくころですね!!
その前に、もーさんがしょってる可能性大ですね!
「しょってる」というより、「しょわされている」というやつでしょうか(笑)

おでこはご自分でひっかかれております。夜な夜な激しく「ヴーーーーン」と、うなりながら・・
かさぶたもひっかかれるので、なかなか治りません・・・

No title

ステキなおうちが垣間見えました。
我家と同じ色の床だ~(ウチは傷だらけやけど)
あぢゅ&もみぢちゃんがイイコだから
平和そうでうらやましいです。

身体の上に乗るのも、足をなめるのも一緒だけど、
ソルティよりかわいいな。
せいちゃんとぞうさんの2ショット、いいですね。
せいちゃんが大きくなるまで、ぞうさんが無事であるように
祈ります(笑)

同じ色の床ですか~!!色うすめで、ペットの傷がつきにくいというフローリングにしました。
あぢゅ&もみぢは、すべりまくってます(笑)
あぢゅがヘルニアになったのも、このせいかな!?ww
ワックスかけないでいいんです~
ぐうたらな飼い主としてはめっちゃありがたいです。
ぞうさん、袋から出さずに死守してあります。
なんとしても息子にしょわせるまでは守りぬきます~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
