スポンサーサイト


豆金堂

家の外構工事で、株式会社セイワさんにお世話になりました。

とてもよくしてもらって、思った通りの外構になってままさん嬉しいんです。

3月での工事中、たいやきのお店もしているらしく、たいやきをいただきました。


たくさんいただいたし、お礼をと思って、ちょっとのお菓子を送ったら、

段ボールがとどきました。

さっそく、あーさんなにが入っているか、品定め中。
tai1.jpg


「な~に~?」あつかましく、もーさんも来ました~
tai2.jpg

ありゃ。何か見えましたね。


あれは・・・


たいやきですね。



あーさん:「ちょいとさわってみよかしら」
tai3.jpg


だめですよ~ 





じゃ、ちょいとなめてみましょうか。
tai4.jpg

もっとだめですよ~




あんたがいくなら、あたいもなめないと・・・
tai5.jpg


こらこら。ほんとになめたんかい。



あーさん:「あら、つめたい。」


そりゃそうです。きんきんに冷えて届いたのですから。


もーさん:「ままさん、ちょっと並べてみて~~。」
tai6.jpg




あれま~!!こんなにですか~すごいいっぱいですね!!!



もーさん:「30匹ちかくの魚さんが、凍っているでふよ~~もちろん1匹ぐらいめぐんでくれるでしょう~」
tai7.jpg



宣伝しますよ~~。「豆金堂」さんです。
オリジナルのスイートポテト味は、ままさんお気に入りです。
あずき、白アン、クリームもありますよ~~皮がぱりぱりしてて、おいしいですよ~~
みなさん、よろしくで~す。
tai8.jpg

一度、あたためてチンしてから、オーブントースターで焼いていただきました。


もーさん:「ちょいと、ひとくち」
tai9.jpg


とどかないんでふけど!!


うましうまし!!


清田さんありがとうございました!!
tai10.jpg


って、あたしら、食べてないし~~・・・

食べてるんぱぱさんとままさんだけやのに~・・

あたしら、ちょいなめやで~


次は、ちゃんとまるまる1匹ずつ、ちょーだいよ~~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぢゅもみちゃんブログ発見!!!
もうすでに何日か書いていたんですねぇ~。
一目ぼれで迎えたあぢゅちゃん
もみぢちゃんはうちと同じでひとりでは可哀想だと迎え入れたわけですねぇ
でも私てっきりママさんがメインで世話をされていると思ってましたよ(笑)
これからも2ワンとせいちゃんの楽しい記事を楽しみにしています!

そうそうトップのタイトル フォントをもう少し小さくするとちゃんと表示されるのではないでしょうか?

そうです~~

リンクありがとうございます~~
トップのタイトル フォントをもう少し小さくするとちゃんと表示されるのでは?

↑頑張ってみます(笑)

どうもまだまだ、手探りなもんで・・・
動画までほどとおいです・・・(笑)
育休中にブログ、マスターできるようにがんばりま~す!!
P.Sぞうさん&DVD写真ありがとうございました~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
