スポンサーサイト


ゆらしっこ

ままさんが、せいをゆらしっこに下ろしました。




ゆらしっこは、お友達からの借り物です。




しかも、電動なので、よごれたりこわれたりしたら大変です。





しかし、そんなことはまったく関係のない方がいます。






あ、もう分かりましたか・・





さすがです。





そうです




このお方。





でました






もーさんです。
52.jpg



もーさん:「ゆらしっこ、行ってもいいですかね~?」

54.jpg




せーの!よっこらせ!!
53_20110503012544.jpg




もーさん:「あれ~・・・とどかない・・」





いやいや、とどいてもらったら困りますから。





しかも、何回よっこらせをするのですか・・・





何回しても、とどかないものはとどきませんよ~





あなたのべろんべろんは、最強なのです。





届いてしまったらせいがヨダレマミ~レになってしまうじゃありませんか・・・





それは困ります・・・




なので、ゆらしっこ一番高くしてます。





もーさん:「やっぱ今日もだめだ・・・」
55.jpg




いやいや、何回やっても同じですよ~




せいとの接触は、まだまだ遠いもーさんでした。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ブログ、見つけちゃいました。
「せいくん」はじめまして!!! 
もみぢちゃん、頑張ってますね。
Babyとワンコ、どのタイミングで触れ合わせるのかって
難しそうですね。
私のフレブル友達が、2ブヒ+1チャイクレにBabyが加わって
子育て真っ最中! 頑張ってますよ。
みんな、エライな~って感心しきりです。

また、ブログにおじゃましますね。まずはリンクお願いします。

ありゃ~(笑)

見つかってしまいました!いそいそと、ほそぼそとやっていこうと
思ってたんですが(笑)そりゃ無理ですよね~ww

リンクおねがいします!!やった~ソルくんにちかづいた!!
うれしい~~~☆
まだ、リンクもままならないので、頑張ってリンクさせます!
せいも、よろしくおねがいします~

明日は、実家のGW恒例、種まきです。
がんばりま~す。

はじめまして(^-^)

こんにちは!!
わたし、神戸で小学校の講師をしています(^-^)ななと言います!
かわいい家族に囲まれて、ままさんとっっても幸せそう♫
めちゃくちゃ癒されました!!

ブログ更新、楽しみにしてます(^O^)/これからもがんばってくださいね♪

ありがとう。

まさか、ななちゃん?!
ありがとうwwさっそくみてくれたのね~うれしいわ~
頑張って更新が・・・なかなか息子に時間が取られ難しいわ・・・
GW空けたら、また学校始まるね~。
運動会には行く予定だから、リアルせいを見てねん☆
また、コメントよろしく~~~

あわわわわ★

なんでばれた!?(笑)
そうだよ!!あなたの予想通りの人物でっす(^O^)/
赤ちゃんと動物をこよなく愛する30歳!!
どうぞよろしくお願いします♫

ばればれ~

GW空けましたね~祝日ないけど、がんばってね!!(笑)
また、のぞいてね~~息子3ヶ月になりましたよ~
運動会に行く予定なので、抱っこしてね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
