

気になる・・・



やっぱり 気になる・・・。



もーさんの気になるもの。



それは、


いいにほいのする息子(通称 せい)。




2ヶ月半になる せいを、



強引にうつ伏せにして



背筋をきたえようと



ざぶとんでトレーニング中。





もみぢ、はやばやと反応。




くんくん・・・




「背後からゆ~っくり行きますぜ~。げへへ・・・」




と、近づきますと・・・




待てぃ!
momisei_20110501011524.jpg




後方からの作戦。




失敗。





ままさんにつかまり、断念。



「くしょ~・・・いつもいつもあやつ(母)、じゃまする~!!!」(もーさんの内心)




もみぢは、べろんべろんなめる、おまけに爪でちょっかいかけるので、危険ですから仕方ありません。




あーさんはというと・・・
azyu_20110501011734.jpg




だいじょうぶでふ~




にほいを、すこ~し嗅ぐだけで、ぱぱのひざに戻ります。





「くしょ~~!!今回も失敗!!いつか、べろんべろんしてやる~~~~」 





闘志をもやすもーさん。




彼女の挑戦は続きます。





















コメントの投稿

非公開コメント

No title

せいちゃん
頭とおでこしか見えないけど

パパそっくり

おっとこまえになるぞ~。

No title

おじゃましま~すぅ!!

もう背筋を鍛えてるんだ!!

せいくん、パパそっくりですね!!

リンク貼らせてくださいね。

これからのせいくんの成長とあぢゅちゃん、もみぢちゃん
の挑戦楽しみにしています。



リンクお願いします

リンクしちゃいましたよ~。
勝手にしちゃってごめんなさいね。
これからもよろしくお願いしまーす。

おとこまえ・・・

おとこまえ・・・に、なればいいんですがね~・・

リンクありがとうございます!!
むちゃくちゃうれしいです~
リンクの仕方もいまいちまだわかってないので、
勝手にしていただいてぜんぜんOKです!!
むしろ、リンクしていただいて助かりましたww
ありがとうございま~す☆

わ~い!!

ぜんぜんじゃましてください!!ww

そして、勝手にリンクしちゃってくださいww
ありがとうございます!!

いつも、携帯からゴンアンちゃんの様子をブログでちらちら拝見していましたが、
これからはパソでがんがん見たいと思います☆
ちょいちょいアップできるように頑張ります。
よろしくおねがいしま~す!!

すみません・・・

携帯で操作してる間に、やらかしたみたいです、私・・・
コメせっかくいただいたのに、削除してしまったようです~・・
すみません・・・
家庭菜園は、採算とれないですか・・・
実家の畑から、土をパクり、もみがらやら、石灰やら、なにかとやってはいるのですが・・・
とりあえず、きゅうり、ミニトマト、なすを今年がんばってもらいま~す。私はがんばりません(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
