スポンサーサイト


フレブル&ボステリオフ会

今日は、フレブルちゃんたち&播ボステリオフ会



すんごい久しぶりのグッドラックさん。


ガルボ家から声をかけてもらいました。
ありがとうございます!




もみぢは、優雅に走り回ってハッスル!


播ボスオフ会もありました!



毎回ありがとうございます!
受付嬢のじゃまをしてすみませんでした…




たくさんのお土産と、すてきな楽しい時間をありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒かったねーっ

先日はありがとう
成長したもみぢちゃんに会えて嬉しかったよ
おまけにせいちゃんまで・・・
月日をつくづく感じました
よぉ考えたら、以前会った時は
まだあじゅちゃんが二歳くらい?で
もみぢちゃんもガルボも一歳になる前に一回会ったっきりやってんね
とても懐かしく親しい人にあった感じで嬉しかったです

春にはまた必ず遊ぼうね

No title

日曜日は寒い中、お疲れさまでした~^^
でも播ボスの前にもフレブルオフ会あったんだね~
やっぱハイパーもみぢ!!(笑)

わんこはともかく、人間の方が寒かったですね~
せいちゃん、風邪ひいてませんか??
鼻みじゅでてたよ~^^

また春にもお逢いできるの楽しみにしてます^^
あぢゅちゃんは元気ですか??

Aさま

ほんまに誘っていただきありがとうございました!しかもこんな無茶苦茶なblogにコメントまで、申し訳ないです(--;)

ガルボっちゃんのバディほんま立派で、痩せに拍車がかかったもみぢが貧相で(--;)
病院では平均体重だったし、10kgあるのに、頭部もみんなより小さいし、首も細いし、フレブルじゃない!みんなみたいなんが理想的ですー
春のバーガーランにはぜひまた声かけてくださーい!

さくらさま

ひぃぃぃ!こんなしょっぼいblogにコメントとか恐縮いたします(;_;)
もうblogが全く…で4月から仕事が始まると余計…なので、閉めようかと悩んでる最中、嬉しかったです!

受付準備いろいろといつもありがとうございます!
さくら家にも新しい家族が増えていたなんて!びっくりー!
いかにblogから離れてるか(*_*)
せいちゃんみごとに風邪ひきました(笑)
咳がひどくて今日病院いきました。さすがに四時間はこたえたみたいでした(>_<)
また春ぬくぬく季節に会えるのを楽しみにしてます!ヘルニアのせいか、腰をかばうのでちょっと腰が曲がってきたあぢゅ(>_<)走れるかなぁ。

こんばんは

4時間、お疲れ様でした。
せいちゃん、風邪ひいちゃいましたか?
途中、土の上に横たわったりしてたからな~
疲れちゃったね。

暖かくなったら、パパさんの足の調子も良くなるだろうし
あぢゅちゃんにも会いたいし。
ソルティも楽しみにしています。

寒い中参加ありがとうございました。
皆さん風邪はひいていませんか?
犬に擬態化してた、せいちゃんの顔を
ペロリんちょして泣かせてゴメンなさい〜(^_^;)
春も是非、参加して下さい〜

ソルティ母さま

ありがとうございます!
せいちゃん咳まで出だし、1週間引っ張りました(--;)さすがにこたえたようで、無理をさせちゃいました。
春には元気な姿でまたお会いしたいです!
ソルティくんに会えた旦那はやっぱり嬉しそうでしたね(笑)
ソルティ父さまのおズボン、帰宅道中、車内で臭いませんでしたか?
すみませんでした(;_;)

ドリパパさま

いつもいつもありがとうございます!
できた娘さんで恐縮いたします!
せいちゃんも、たくさんのわんこに囲まれてよい刺激になりました~
もみぢも楽しかったようで爆睡してました(笑)ラン離れしているわが家にとって、ありがたいオフ会です。またお会いできる日を楽しみにしています~♪


何もしらずに・・・

ドリーさんのブログで、あぢゅちゃんのこと知りました。
また、今日はももたん家とお会いし少しお話をうかがいました。
いてもたってもいられず、
どうしてメアドくらいお聞きしておかなかったのかと後悔しながら
ここに書いています。
パパさんのお気持ちを考えると・・・
どんな言葉にしても、うわすべりになってしまいますね。
時間がたつことでしか、お気持ちが癒されることはないと思いますが、元気なパパさんにお会いできることをお祈りしています。
パパさんがソルティのファンでいてくださるように、
私たちは、あぢゅもみ家が大好きです。
また、お会いできますように。

ソルティ母さま

ありがとうございます。コメント遅くなってしまいすみません。
きちんとブログにあぢゅのことも書かずに、今に至ることもすみませんでした。
元旦に、あぢゅをお空へお見送りしました。
もう2ヶ月が過ぎました。
もみぢとせいちゃんが救いです。
もう大丈夫です。
あぢゅが残してくれたたくさんのお友だちとの出逢いに感謝しつつ、これからもよろしくお願いしますね~(*^^*)
春のバーガー会で会えますか?楽しみにしてます!

おみやげありがとう

初めてのコメントです
オフ会には参加できなかったのですが・・・
ボストンテリアの悟空&琴&カボスの母ちゃんです^^
参加できなかったのに・・おみやげいただいちゃいました!
ありがとうございます!美味しくいただきました~♪
写真みて、楽しそうな雰囲気だけでも味わうことができました!
ありがとうございます^^


No title

あ・・・・。このオフ会写真は2013年のじゃなかったんですね^^
また、近日中にアップされるのかな~?楽しみです♪

No title

初めまして
初参加だったMegとなごみの父です。
もみぢちゃん遊びに来てくれたのにガウしてごめんなさい、普段は
もう少し大人しいと思うのですが…汗
もみぢちゃんは大きさもこじんまりで可愛かったです、若いしね!
またお会いすることもあると思います、よろしくね。
お土産ありがとうございました、もう食べちゃいました!(^^)!

悟空琴カボス母ちゃんさま。

コメントありがとうございました!
グリーンドッグさんのお菓子の詰め合わせですが、安心して食べてもらえたと思います。

blogは、放置状態のままになっています。

インスタグラムはやってますので、(ごく稀に…)もしされてたらよろしくです!

もみぢは、いつもながら無茶苦茶な行動ばかりオフ会でとってます(--;)
またオフ会でご一緒の際は、声をかけてくださいね~♪

Megっちさま。

コメントありがとうございました!
すみません~…blogは放置状態になっています…

いつも、オフ会には参加させて頂きまして、嬉しい限りです。もみぢが、破天荒ですみませんでした(--;)落ち着きのない女子で申し訳ないです(;_;)

お菓子、お粗末様でしたが、食べてもらえてよかったです~!
また、遊んでくださいね~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
