スポンサーサイト


もみぢ4歳

9.17で、もみぢが4歳になった!

おめでとう!もみぢ★

すみません、わたし誕生日を前日に思い出しました

せいちゃんにばかり手や目がいってしまって、ごめんよ。もみぢー


ジゴビままさんから、美味しいものをあげてやってね。と、お言葉をいただき、

アレルギーのあぢゅには悪いけど、ケーキをぱぱさんが買ってきたよ!





いただきまーす!





う、うまし!




あぢゅには、すこーしだけ、おこぼれ☆



たべてる間、ずっと側にいるせいちゃん。

せいちゃんともみぢは、仲が良い(笑)




耳や背中を、思いっきりせいちゃんにつねられてるけど、
もみぢは怒らない。

もみぢは寛大だ!(笑)


ハッピーバースデー!もんちゃん!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もみぢ4歳】

9.17で、もみぢが4歳になった!おめでとう!もみぢ★すみません、わたし誕生日を前日に思い出しましたせ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ 久しぶりに覗いたらッ
おめでとうさんです

もみぢちゃんはガルボと誕生日が近かったもんね

元気でみんなと仲良くまた一年過ごしてよ~♪


やっと やっと ちょっと涼しくなってきたねぇ~
この秋はハンバーガー食べに行けるかなぁ…

Aさま

キャー(((^_^;)ご無沙汰しすぎですみませーん(._.)

ガル坊ちゃんと、もみんばを絡ませたい!

今年こそ、ハンバーガー食べたいっす!
土日は空いておりますです!

No title

そーですか!もみぢちゃん、4才おめでとう。。。。
せいちゃんも、大きくなったね。
暑い夏もどうにか乗り切って、みなさんお元気ですか?

秋になったので、イベントの話もチラホラ。
なんとか行きたいと、調整中の我家です。
おっさんソルティ(現在下痢で投薬中)も頑張ってま~す。

ありがとうございます!
あぢゅもみ元気でーす。
せいちゃん、ますますやんちゃくれになり、ワガママボーイ炸裂です(;´д`)

ガルボくん家から誘ってもらい、わが家も行きまーす!
投薬中大丈夫ですか?(*_*)
ぜひとも会いたいです~(*´∀`*)
やから、意地でも調整してください(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
