スポンサーサイト


さくら家からのおやつ

いつぞやの話でしょうか・・

あれは春のオフ会。

さくら家からいただいたおやつをせいちゃんからもみぢに

あげてみようと試みました。


が、



さっそくばらまく。
72_20120711002503.jpg


ほらほら、ちゃんとつかんで、

71_20120711002504.jpg

お。なかなかうまいぞ。


もういっちょ!

7_20120711002505.jpg


もみさん、えらい顔してますやん。


あっというまに、たいらげたもみぢでした。


さくらままさん。ごちそうさまでした♪



って、おっそいおっそいアップですみませんでした・・・


近況です。

あぢゅもみ至って元気です。パソ離れしている&古すぎる携帯でみなさんのブログ動画はもちろんのこと

容量の大きい写真もみれないのでつらいですーーーーー

また、パソ開いたときに、のぞきにゆきます~~(いつやねん!!そないゆーとったら、夏おわってるわ!!)















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですね~
こう、あっついと、パソコンからの熱も暑く感じます。
我が家は、毎日ヒヨヒヨ~ってしています。
せいちゃん、暑い時は、お部屋の中がいいよ~。

ボステリオフ会で頂いたマグロ節、小出しに使って重宝してます
まだ、もう少しあります。
美味しかったので、驚きました。 

ももたんままさま

お久しぶりです~(´∀`)
こんなていたらくなブログチェックしていただいてありがとうございます~゜。(p>∧<q)。゜

旦那がにこたん立派に育った息子に別れをつげたらしいと教えてくれました(笑)

ブログおじゃましてない間にそんなことになっていたとは!

のぞくと…あらびっくり!
ますますももたんにこたん似すぎて双子みたいになってますー(*^□^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
