スポンサーサイト


もみぢです。


もみぢです。
momi5.jpg




あぢゅが、ひとりぼっちでは・・・かわいそう…



もう一匹増やしてまおか!




ってかるい感じで、家族になりましたw



これが、初日夜からの尋常ではない夜鳴きが


はげしくて…



ふとんで一緒にねることは、ありえん。



ということが



くつがえされ、もみぢは家に慣れるまで 



何日か一緒に寝ました。



くせがつくといやなので、



慣らすために夜になるとゲージを毛布でくるみ、




気配を消し、



物音をたてないように生活しました。




物音がすると、ヒステリックに鳴き叫ぶので、



(たぶんさみしくてかまってほしいからだと思うけど…)



気を遣っての生活は神経つかいました。




今となっては、なんで気ぃつかったんやろ、まったく気ぃつかうことなかったやん。



と思うぐらい




かなり図太くなったもみぢであります。





もともと、なつっこいもみぢやったので、物覚えもはやく、




「おすわり」「まて」「ハウス」「お手」「タッチ」ぐらいなら、できるようになりました。



もっとたくさんすごい子はいてるけど・・・



残念ながら、これが彼女にできる最大限でしょう。



あぢゅと違うな~おもしろいな~と、多頭飼いのおもしろさを感じながら、




早3年。



最近は、もっぱらチャリのトレーニングにせいをだす、



もみぢ。(通称 もーさん)
momi6.jpg







ばくしん中です






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みーつけた。
今日はありがとうございました。
一緒に遊んで頂いたおかげで
ももたんは現在爆睡中です。
ブログ頑張って下さいね。
更新楽しみにしてます。

きゃ~

見つかってしまいましたw
おはずかしい~・・・
あれから、ちょっとがんばってみましたw

ただいま、夜中の3時です。
すでに、取り組んでから、かるく3時間たってます。
せい(息子)がそろそろおきるころでしょうw

ちょろちょろアップできるようにがんばります~~
ほんとうにありがとうございました~!!
ランも楽しかったです。ももたんの成長ぶりがみれてしあわせでしたよ~
また遊んでください。ありがとうございました~!!
PS.上達したら、本の返却にうかがいますので、それまで貸してくださいww


No title

いや~
早速進歩ですね~。
若いという事は素晴らしいことです。
あっという間に
追い越されてしまうのでしょうね。
そん時は小馬鹿にせずに
教えて下さいね。
よろしくでーす。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
