スポンサーサイト


播州ボステリ倶楽部 春オフ会

とうとう、待ちに待ったこの日がやってきましたよ~~

前回の無念を、今回はらすぞーーと意気込んでいどみましたw

2時間のだっこなんて、へっちゃららん!!


of1_20120515233216.jpg


さすがの看板です!

ももじろうのぱぱさんすてきすぎ!!

おもわずおさわりw ソフトタッチww

わが2ブヒは、たぶん左下?あってますか??w


of6_20120515233211.jpg

いつになく、今回はたくさんのワンコ。


正直、常連組しかわかっておりません・・すみません・・


抱っこしたまま、おもったようにやはりからめず・・しょーーーく!!


と、思いきや・・

やはりやってくれました、この御方。


受け身をとらせればきっと一番!  どろどろもみぢ・・・


ワイルドだろ~~ww

of5_20120515233212.jpg

これでもか!これでもか!とやらかしてくれ、水で土を流すも、無論無意味・・・


このきっちゃないワンコの飼い主だれですか~~~(-_-;)


あ~・・穴があったらほんと入りたかった・・


なでなでしていただいた方々、もみぢのどろんこ被害にあわれた方々、


この場をもって謝罪いたします・・すみませんでした・・・


もっとかわいい仕草でみなさんにおぼえてもらいたかったなーーー


みなさんきっちゃないもみぢとあそんでくれてありがとうでした~~


では、ここで、ビミョーな写真をww

of2_20120515233215.jpg

ゆりねちゃんはわかる・・

わらわら~~

of3_20120515233214.jpg

うめのすけくんもわかる・・て、体操服に名前が書いてあるしw

って、だれでもわかるやん!!とつっこみしてくれました?w つっこみありがとうございますw


なんせ、写真修正がわからんもんで、ワンコのみでぶれてないのはこれぐらいしか・・とほほ

of7_20120515233901.jpg

ソルティくんだいすきなうちのぱぱさん、大興奮w

丸っちのようなむっちりボディがたまらんらしいです。残念。丸っちとからんでまへん・・

ジゴビ家ゴンアン家、ふぅこ家Uちゃん、ジャックくんkinakoちゃんにも会えたし
(からんでる写真は一枚もないですが・・)

にこたんおさわりしたし、ぱぱさんは膝が痛いのもへっちゃららん!たぶんw



今回もドリー一家のみなさまには本当に感謝です。
ありがとうございました。いたれりつくせり・・感無量です・・
ネームプレートだいじにします。


さくらままさんお手製おやつ、もみぢが完食しました。ありがとうございます。
かんなり美味だったようです(その模様は後日アップしますw)


ピアちゃんままさんがほんとうはつくったというブレスw
おしゃれにつけて夏を制しますw だいじにします。ありがとうございました。


囲碁一家さんからの鰹節、まだ大事にとってます。
やはり全部もみぢにあげる気はさらさらないので、まずは、人間が食しますw
ありがとうございました。


フレブルなのに、いつもあたたかく迎えてくださってほんとうに感謝しています。


次回は、せいちゃんが立って参加できるように、母がんばって歩行練習させますw


みなさん、あそんでくださってほんとうにありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね~。
私より先にアップしたな(笑)

せいちゃん これから、ランの中でボールを投げてくれたり
弾丸ワンコ達に吹っ飛ばされたりしながら成長していくんだろうなぁ。

また遊ぼうね♪

ふふふ。昨夜、1時半に更新しました(笑)

内容のうっすいブログにコメントいただくと、頑張った甲斐があります(笑)

ありがとうございます~(´∀`)

ジゴビと全く絡むことなく終わっちゃいましたね…

えぇい!こうなったら、ままさん家のランで遊ぶっきゃなーい!(笑)
ホントに行っていいですか?もみぢオンリーで押し掛けますよ(笑)

No title

パパさんのひざ大丈夫でしたか?
相変わらずのハイパーもみぢちゃん、羨ましかったです。
トコトコのソルティは、あれでも疲れたようで
帰ってから大いびきでしたよ。

2時間があっという間で、いい集まりでしたね。
すっごく幸せな気分にさせてもらいました。
また、どこかでお会いしましょうね。今度はあぢゅちゃんも!

No title

ままさん、2時間の抱っこでの参加、お疲れさまでした~^^
ぱぱさんも足、大丈夫でしたか??

もう。。どろんこもみぢちゃんさいこーーーー!!
あんだけはっちゃけてくれると
みんなで集まった甲斐があるってもんです(^^)v

今度はぜひあぢゅちゃんも一緒にね^^

No title

赤チェック服のゴンです^^
もみぢちゃんだけだったので、ブログ゛こっそり拝見してたのに気付かなかった・・・(><)
もしかして、デッキのパラソルの下に座っていたご家族かな??

ゴンもゴロゴロドロドロは定番で、いつものランでは入場5分で泥んこ・・・・
また会う機会があれば、泥んこ対決しましょう(笑)

No title

日曜日はありがとうございました~~

ずっとお子ちゃま抱っこで疲れたんじゃないですか~~??

あ~体操服着て行ってよかった(笑)
秋はみんなそろって参加してね~~

No title

めっちゃ 楽しそうやんかーっ!

せっかく 誘ってもらったのに残念やったわぁ…

もーちゃん 久々にリフレッシュできてよかったね!
ええ顔してるわ

また 涼しくなったら絶対遊ぼね~♪

No title

もみじママさま
前回はじじと一緒に参加でしたが、今回は一人一匹でちょっぴり不安でした。
でもバジル君?って声をかけてもらい、一気にボステリオフ会に花を添える?フレブル気分に。
有り難うございました。とーっても嬉しかったです。
相変わらず光と影の研究でしろくろと絡むのが少なかったバジルですが、もみじの汚れっぷりも対照的なバジルの動きもなかなか良いもんだと感じました。
次回もご一緒させて下さいね。よろぴく!

ソルティの母さま

膝のおかげで、えらい心配や気を使ってくださり、身内よりも温かい言葉をいただきありがたい限りです(笑)

行くまではやはり気がそんなにだったけど、ソルちゃんも来るで!とせかすと、効果てきめんでした(笑)

やはりあのむちむちバディにやられるみたいですよ(´∀`)

播ボスにいくといつも元気もらえるすてきな場所です☆

ワンちゃんもですが、すっごくみなさん人間味がすてきなんですよね(´∀`)

さくらさま

どろんこもみぢ、ワタシも久しぶりに見ました!

封印していたのか近年何故かご無沙汰でしたよ(笑)

さくらままからのオヤツ、数分もたなかったです(笑)
もうちっと味わえよ(;-_-+って思っちゃいました。

オヤツをあげたのはせいちゃん。
ばらまきましたけど(笑)
またアップします(´∀`)

夢空間一麻さま

ゴンちゃん!写真うつってました!
そーです!パラソル下で、人相悪い旦那と、旦那と瓜二つのちびっこギャングを抱っこしてたのワタシです(笑)

コメントいただきうれしいです~ありがとうございます~

まぁ!ブログのぞいてくださったなんて!
こんな内容もネタも薄っすい薄っすいブログで本当申し訳ないです…恐縮です(;-_-+

次回お会いできたときはもっとお話したいです~!
ぜひぜひどろんこさせましょうねー(笑)

ももじろうのぱぱさま

ぜったい体操服いいですね!
みんなに覚えてもらえますものね('∀'●)

今回は人選ならぬ、犬選でしたけど、果たして秋にいけるのはどっちだ?!(笑)

もみぢがヒートのみ、あぢゅは参加出場券獲得です(笑)

Aさま

もみぢかなりハッスルハッスル!!
ごろごろ~ごろごろ~してて、飼い主としてただただ恥ずかしい限りでしたよ(_´Д`)ノ

秋にはぜったい絡ませよう!
ブヒブヒまつりしなくっちゃ!(笑)

バジル母さま

コメントいただきありがとうございます~☆

そういえば妊婦のときに、一緒に写真撮ったのを思い出したのです!

あれから、一年半ですか。ひぇー早すぎです~

バジルくんとも全く絡むことなく終わってました…

バジルくんみたいに賢かったらどれだけいいか(;-_-+

あれだけハッスルしてくれたら、500円払った甲斐がありますけど(笑)

あぢゅがいなかった分、じゃじゃ馬ですが、まだ上手に遊べていました。

またお会いできたときは、ぜひ遊んでください~☆

No title

オソオソ、コメントすいません~^^;
楽しめた様で良かったです!
抱っこ2時間かぁ~母は強しやね。
次の時はせいちゃんは歩けるようになってるかな?
次回も参加して下さいね~

ドリパパさま

せいちゃんは慎重派なので、立つんですけど躊躇してやめるんです(笑)
性格、もみぢに似てたら良かったんですけど、破天荒すぎるか(;-_-+

楽しい会にしていただき本当感謝です。また次回も楽しみにしています(´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
