スポンサーサイト


狂犬病接種



ベビーカーおしつつ、

近所の集合接種へいってきました。


あぢゅもみがお構いなしに右往左往、リードが絡むたびにベビーカーが引っ張られるという始末…


写真は当然撮れません(笑)


二度と行かないと誓った1日でした(´Д`)



久しぶりの記事がこんなんですみません…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予防接種ご苦労様です~
ベビーカー&2ブヒは大変(笑)
この辺の集団接種は時間制限が短くて
遅れると次の会場へ、行かないと行けないので
ドリーは病院へ行ってます。

来年仕事復帰なので、病院で狂犬病まちがいなしです。

集合接種場所ががらがらでワンコ一匹もいないのが救いでした(´Д`)

ドリーくんも頑張ってましたね。出川にめちゃ似てたよ(笑)ヤバイよヤバイよ~(笑)

No title

我が家はとぉちゃんがふぅこを担いで行ったので、
私とUちゃんは留守番でしたが、まだ1匹なので
何とかなりそうです。

ちなみに、お天気なら1日2回、ベビーカーに
Uちゃん乗せて、ふぅこと散歩に出ていますが、
なかなか大変です・・・。(涙)
ベビーカーのチョイスを完全に間違えました。
気に入ってるんですけど、ふぅことの散歩には
正直、使いにくいです。

かず@201番さま

ベビーカーって結局使ってみて、実用的かどうかわかりますよね…

もうせいちゃんはベビーカーを抜け出して登ってこようとします(>_<)

歩けもしないのに…

13日オフ会で会えるかなー♪

No title

お久しぶりです。
注射たいへんそうですね(笑)

ドリパパさんからオフ会のお誘いコメントいただきました。
ボステリさんの会に参加していいのかな?
あぢゅもみちゃんも参加されるとありましたが、行かれます?
知ってる人がいないと困るな~と思ってます。

まぜてもらおうっかな~

ソルティ母さま

やったー!

来週オフ会いきますよー!もみぢオンリーですが(笑)

ぱぱの膝の関係で、あぢゅはお留守番です。

ウチもフレブルなのに、いつも参加させてもらってます(笑)
なかにはフレブルちゃんもいるので、ぜひご対面させたいです~

旦那もソルちゃん来たら喜びます(笑)

No title

では、あつかましく参加させていただこうかな。
愛想の悪いヤツなんで、申し訳ないです。

直接コメント入れますけど、
機会があったら、ドリパパ さんによろしくお伝えくださいね。
楽しみで~す!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
