スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かきおこ

ほんとうなら、播ボスのランへいくはずだった・・・


しかーーーし


おっさんのひざがいまいち ふんばれない

じゃじゃ2ブヒが暴動状態になっても、ダッシュでつかまえられない・・


せいちゃんは歩けもしないのに、ベビーカーにじっとできない。

おまけに長時間の抱っこは、腰がくだけるということで、

なくなく不参加した日・・・



※かきおこが食べたいからって、決してかきおこを優先したわけではぜったいありません!!
 くれぐれもおまちがいのないよーに!!




つまらーーーーん。どっかつれてけーーーとふてくされ状態。




ランの数日前にじーみそをむかえたわりに、おっさんからのケーキもプレゼントもなかったので(まだ根に持つ)


岡山日生(ひなせ)かきおこを食べに12時すぎより出発~


フレブルのソルティ家がいってたので、行ってみたかったのだ。


14時半着。


タマちゃんの店をしらべて、やはりじかんをはずしていったけど、


やはり人気店。
k1.jpg


1時間はよゆーでまってるとさ。


やんちゃくれ坊主がいるので、鉄板さわるときけん・・・

およびじっとできないので・・お持ち帰りにして車内食。

15分ぐらいでありつけた~~

かきおこ900円

k2.jpg


はしかえしてください。たべれません・・・

k4.jpg

ほらーーもうさめてるやんかー

k3.jpg

岩塩とソースでいただきました。

うまうま!!


k5.jpg
 
JR寒河駅(そうご)付近をふらつき(これって不法侵入!?)

k6.jpg

この単線せつなくなるのはわたすだけ?


帰りに、赤穂によって、牡蠣かって

k7.jpg


ただただ、かきおこを食べに行ったというだけの

滞在2時間でした。笑


もっとぬくかったら赤穂の公園とかいったんだけどなーーー



帰宅後、おともだちのランのブログを見あさり、やはり行きたかったと思った一日でした。笑














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も同じく、いつもソルティ君家のグルメリポートに、食欲をそそられます。明石でかきコースを食べましたが、やっぱり「赤穂のかき」を食べていないので、後悔がのこりそう~。
かきおこ、こんがり具合が美味しそう~。よかったね v-290
せいちゃん、お箸もって、食べるで~ って意気込んで見えました。

ももたんままさま

スプーンもたたくだけの道具にしかないのに、えらそーにはしを持ったまま、なかなか返してくれず…

ワタシ、牡蠣どっちかというと苦手だったんですが、これはいけました!
うまうまでしたよ!

また食べたくなる一品です~o(^∇^o)
やはり姫路B-1で9位になっただけあります!

No title

家も何年か前に行きましたよ!
この時期は何処のお店もいっぱいで
待つ時間が。。。^^;
食べる時間はあっと言う間なのに~
でも美味しいですよね。
お持ち帰りは、直ぐ貰えるのか~なるほど!

ドリパパさま

ドタキャンすみませんでした(´Д`)
鉄板でたべる人で混んでました~
ツーリングの人でいっぱいでしたよ~
本当は鉄板で食べたかった…(>_<)
持ち帰りは以外と早かったです~冷めるけど(笑)

5月にはオフ会行けたらいいな~

No title

おお、持ち帰りって手もあったのね。
冷めるのが残念だけど、せいちゃんには危険なお店かも・・・
もう少し大きくなったら、今度こそ鉄板で食べてみてください。
それはそれはウンマいです!
そして、絶対に正しくコテ喰いしてくださいね。

ソルティの母さま

コテですね!了解いたしました!(笑)

さすがに持ち帰りは箸のみだったので、次回はコテで食します(笑)

デラモーレも気になってます~
行ってみたいな~(*^□^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。