スポンサーサイト


これこれ


これです~~

おいしいんです~~

あ:くんくん。おいひそ~~なにほい。

b1.jpg


b3.jpg


宝橘のあげまんじゅう~~

b2.jpg


オーブンでカリッとあたためて~~

ぬほ~~~おいひ~~~



も:ずり~~な~~

b4.jpg


10個のうちのあげまんじゅうをほとんど食し・・・



あーーーー。高カロリー摂取してしもうたーーー・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も気がついたら高カロリー摂取ですよ・・・。
離乳食が先月の途中から3回食になったので、
最近、母乳は風呂上がり(=寝る前)と夜中と
昼間に1回なので、今、胸が爆発しそうです・・・。

ええ、今日、昼間の1回がまだなんです。
Uちゃん、只今昼寝中・・・。半日以上出してないので
久しぶりに搾乳器のお世話になろうかと思います。


もーさんのウラヤマ顔、なかなかかわいいです。
あたしもーって感じがしますね。

かりんとう饅頭美味しいですよね~。
翌日ならオープントースターで
チンしたらまたサクサクになりますよね♪

でも油で揚げてあるから
10個はすごいぞ(笑)

でも今は好きなものいっぱい食べて
パンパンお乳放出しないとね~(笑)

かず@201番さま

飲んでるとき、反対側からあふれだすのをみたときは、すごーいと人間の体に感心しました(笑)

卒乳まだかかりそう…

酒解禁しちゃったから、そろそろ離れさせないとなんですけどねー。

さすがに、もんちゃんもあんこはもらえません(笑)

ジゴビままさま

もう就寝時のみの授乳なので、そろそろカロリーひかえないとですが…

胃がでかくなってて、
必要以上に摂取しちゃいます。

おまけにぐうたらで仕事の気がはってないから、顔もぱんぱん(笑)

ヤバイです(笑)

No title

かりんと饅頭おいしいですよね~~^^
ちっちゃいから、ぱくぱく食べれる(笑)

でも一気食いは、いけませぬぞ・・^^
そうそう、高カロリーですから。。
。。って、何回かに分けて食べても同じか!?

さくらさま

朝ゆっくり起床、こたつでぐうたら、移動はもっぱら車、やせるわけがありません(笑)

小分けに食べてもカロリー消費してないのでお腹に蓄積。悪循環です(笑)

ヤバい。
明日からたぶんダイエット開始!(笑)頑張ります!

No title

知ってます。
とっても美味しいですよね。
大好きです。
初めて食べた時は、感動v-352でした。
また、食べたくなりましたわ~。

ももたんままさま

おいしいですよねー(*^_^*)
確かにはじめてたべたとき感動ものでした!

甘いもの大好きです~
カロリー消費せず脂肪にかわるけど(笑)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
