スポンサーサイト


あぢゅ拒否る。


ぱぱさんがひざを痛めてから、そうそう散歩にもいけなくなったあぢゅもみ。


唯一、散歩を心のよりどころとしていたもみぢにとっては、

 
たのしみがまた減り、さみしそうなかんじ。



しかーーーーし



散歩にいけない状況に喜んでおられるお方が1匹。


あぢゅさーーーーん!



今日はいきますよ!!



やはりいつものように抵抗。



ハーネスがとれそうであります。(でた。迷子札ではなく、鑑札つきハーネス。)



a1.jpg


もみぢがすかさずフォロー。?


も:いっしょにいこ~~~さむいけどたのしいよ~~~


あ:やだやだやだーーーーーさむいーーーーーー


ぱぱさん:おい!こっちは足いたいけど、いくねんぞ!がんばってこい!!



こうして、引きずられながら、寒い夜道へと消えていったあぢゅもみでした・・・。

a2.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさ~~ん。
お願いだから あばらとか背骨が出てる
あぢゅちゃんに 服を着せてあげて~~~。
ぬっくぬっくの暖かいのを~~~。
そのやせっぷりは 骨身にしみますよ。


やべー。お世話手抜きすぎバレバレだー( ̄□ ̄;)
服はもともと着ない我が家ですが着ないと寒さしみますね…着せます(__;)
ヘルニアになってから、太らないのが悩みです…
退院時の体型のまま、今に至ります…んー。
アレルギーでフードも変えれないですし悩みます。

No title

もみぢちゃんは、お散歩大好きであぢゅちゃんはお散歩嫌い??
正反対なんだ~^^

そうそう、あぢゅちゃんにお洋服きせてあげて~(爆)
あったかい格好したら、お散歩も行きやすくなりますよ
きっと^^

さくらさま

あぢゅは、寒さぷらす運動きらいで、昔から散歩もすぐ帰ろうとします。ヘルニアになってから、ブヒレスもなくなりました…
ちょっとさみしーです。
ダウン引っ張りだして着せます(笑)

No title

ぱぱさん~足の調子悪いのに&寒いのにご苦労様です!
あぢゅちゃんの拒否具合すごい(笑)
首抜けるよ~
春はもう少しだ~~!

ドリパパさま

年がら年中拒否ります~
いつも強制連行です(笑)
運動嫌いにさらに磨きがかかっちゃいました(__;)

No title

ご無沙汰しておりまっ

家も 散歩を拒否ってくれたら
大喜びするのに…私が(爆)

一回しか会ってないけど
グッドラックさんで会った時のあぢゅちゃんは
走り回ってた気がするねんけどなぁ
(もみちゃんほどではなかったけど)

それでも筋力の衰えとか心配やもんね

また会えるといいなぁ…

No title

後ろ姿からも、散歩に対する意識の違いをちらっと
感じてしまいました。もーさん、何か嬉しそうです。

ふぅこも寒い時は嫌がりますが、年中無休で服着て
過ごしてますんで、何とか出てきます。
というか、外でしか用足せないんで、出ざるを得ないと
いうのが正確なとこですが。(汗)

お外出る時だけでも上着があると違いますよー。
ただ、服着るのが嫌いな子だと難しいですが・・・。
(うちのお隣のめろんちゃんは服が嫌いで、雨の日に
 レインコートが限界なんだそうです。)

Aさま

家の中で走り回ることはなくなりましたね。

ご飯のときぐらいしかはしゃぎません(__;)

腰が痛いのか、かばいながら時折つったようにあるくときもあるし、座るときもゆーっくり座ります。
まだ四歳なのに(´Д`)

筋肉が落ちないようにしないと…

かず@201番さま

服だいっきらい?というか着せるの大変です( ̄□ ̄;)

服にかみついてきます(笑)

服をみると興奮するんでしょうか…

ぬくくなってきたし、リハビリかねて室外犬として昼間は頑張ってもらおうと考え中です(;^_^A
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
