スポンサーサイト


2月のネタ

 

わわわ。
ごぶさたしすぎ!

ここでさっそく2月のネタを。


ネタ① 

せいちゃん1歳

餅がいやでいやでこうなりました。

ヌオ

ケーキはあぢゅもみ便乗。

ヌフ

けれどおこぼれはありません。

アップでよってみると、

ヌア
ヌウ

なかなか似ています。


ネタ②

ぱぱさんのひざ手術。

ヌ

きったないすね毛がすみません・・・

本人はいたって元気であります。


一週間もやすみをとっております。

おおきいあかちゃんはでかいしじゃま。

はやくしごとにいってほしいねー


とまあ、こんなネタですみません・・・


あ、あぢゅもみ当の方々のアップがない。

あぢゅもみごめん、次回ってことで。笑





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

せいちゃん、お誕生日おめでとう!
もう、1年たったんですか??? 
子供の成長って早いものですね~
歩いて、走って、泣いて、笑って、次の1年も元気に大きくなってね。

パパさんの膝は怪我ですか? 元気なピースサインが見えるので大丈夫そうですけど。
ママさんのためにも、早く良くなってくださいね(笑)

No title

せいちゃん もう一才かぁ
早いね。
子供の成長も目まぐるしい。

しかしこのケーキ可愛いね~。
あぢゅもみも出ててみんなそっくり!

ソルティ母さま

仕事中に膝がくきっとなってから、痛いまま仕事を続け、半月板を損傷し切除しました。
来週からは仕事いくみたいなので大丈夫です~
心配いただき、ありがとうございます。

2月7日で一歳です!
最近電気コードにはまっています(笑)

ジゴビままさま

早すぎる一年でした。
横たわっているだけだったのに…(笑)

ケーキは最初で最後のトリオのコラボです~
扱いが違いすぎると無言のクレームがきております(笑)

No title

せいちゃん、HappyBirthdayです♪

いやー、もう1年ですか。早いもんですねぇ。

ケーキも可愛いですねぇ。食べるのもったいない
勢いです。

ぱぱさん、膝やっちゃいましたか。痛そうです。
治りかけが大事ですよー。ムリしないように、
気をつけてくださいねー。

かず@201番さま

ありがとうございます~
去年の今頃は、おちりの痛みをこらえ、車でえっさこらさとこども病院まで、母乳を運んでました。
元気が何よりですね。

生クリームは胃に負担がかかるので、息子にはヨーグルトをクリームにしてスポンジはホットケーキの手作りケーキにしました。
似顔絵特大7号ケーキは父母の胃へすべて消えました(笑)

No title

遅れちゃった~
せいちゃん、1さいおめでとう。
おもちを背負わされちゃったですか。我が家の子達はその昔、やはり大泣き・・・でしたね。
ぐずるせいちゃん、ぷくぷくでかわいい~ね。♪

ケーキに、あぢゅ・もみぢちゃん、登場だなんて素敵。
どこから、たべよっかな~ですよね。

No title

せいちゃん!誕生日おめでと~~~~!
泣き顔もかわいいぞ(笑)
ケーキ!!みんなそっくりやん~~凄い!
ぱぱさんも膝お大事に!
3/11は楽しみにしてます!

ももたんぱぱままさま

ありがとうございます~
一年早いです。
今はぷにぷにですが、気づいたら、ひげとか生えてくる年になるんでしょうね。嫌だなー(笑)

さすがに切る勇気がなかったのではがして、あぢゅ画はぱぱが、もみぢ画はワタシが食しました~

ドリパパさま

ラン楽しみにしてます~
膝もありがとうございます~
どうやら、半月板がでかかったようで割れた部分をとったら、普通の人と同じ大きさになったとか(笑)
まだ痛むようで、まっすぐ伸ばせないみたいです。
十分に仕事できないようで、また自宅療養になりそうな予感…
ほんと勘弁です~(;´∩`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
