スポンサーサイト


明けました。


初正月です。

ha6.jpg

おめでとうございます~

12月中ごろから、高熱や風邪 しつこい咳 鼻水・・・おやこでぐずぐずしていたのが

ようやく去り、

げんきになってきました。

初詣もいけずでしたが、ことしもげんきに一年すごせますよーに。


終始、家の中のお二方。

ha7.jpg

どうやらあぢゅは最近、ベッドをまるくするのが趣味らしい。

ヘルニアが再発しないようきをつけましょう~

あと体重ふやしてこっか~



もみぢは、しょっぱなからチャリでぱぱさんと爆走。

そして最近は、せいちゃんからのいやがらせと戦ってます。

ha1.jpg

ゲージにコードやものをたたきつけるせいちゃん。

ねていてもおかまいなし。

なので、せいちゃんに仕返し。

せいちゃんがリビング独占なので、

ゲージからにおひをかぎ対抗。


ha2.jpg

ha5.jpg

足をなめる。

ha3.jpg

首裏をなめる。





え?お互いにまんざらじゃないって?

なんじゃそら~

腰や耳をつままれても、よろこぶもみぢ。

がんばれ、もみぢ!!明日はあかるいぞ!!

せいちゃん・・・おてやわらかに~~



皆様  ことしもよろしくおねがいします~~~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうごいます。
ちょっと見ないうちに、せいちゃん、大きくなって😊
ますます、ぱぱそっくりになってきたねえ。
初正月なんですね。ジジやババちゃんもうれしいことでしょうね。
かわいいお手々でしっかりお年玉をもらってきましたか😁
あぢゅちゃん、もみぢちゃん、せいちゃんには、ちょぴり、おねちゃんぶっちゃったりしてますか?
これから、せいちゃんの動きが活発になってきたら、賑やかになりますよ😄
我が家も賑やかになりそうです。
今年もよろしくです。

ももたんぱぱさま

0歳にしてお金(お年玉)をかせぐってよく考えたらなかなかですよね。
時給に換算したら、高い時給ですよ!もちろん貯金ですけど(笑)
ちょっとにこにこしたら、じじばばからにぎにぎさせてもらって!なんと贅沢な!
ワタシも欲しい(笑)

あぢゅ派より、もみ派みたいです。
いつも追いかけたり視線の先にいるのは決まってもみぢ。
あぢゅは知らんぷりです。

にこたんももう少ししたらますます活発になりますね~
たのしみでーす☆

No title

あけおめです~!
ご家族元気でお正月迎えられたんですね~
せいちゃんはもみぢちゃんがお気に入り??(笑)
仲良く遊ぶのですよ~

ソルティーくんのブログへご挨拶へ行ってきました!
教えていただきありがとうございます!

ことよろです~!

もみぢの反応はオーバーなので、無反応あぢゅより面白いようです。じゃじゃ馬だから(笑)

ウチのぱぱは、ソルティーくん大好きで、どうやら体つきがたまらんらしいです(笑)つながりが増えてよかったです~(*^□^*)  

おめでとうございます

ドリパパさんが遊びにきてくれました。
ご紹介ありがとう!
とっても愛想がよくて、無愛想なソルティに挨拶してくれたボステリくん。
あぢゅ&もみちゃんのお友達だったんですね。
世間ってせま~い・・・
GoodLuckさんとかで、また会えるかもって思いました。
今年は、初せいくんとあぢゅ&もみちゃんとも会いたいです。

ソルティ母さま

ワタシもびっくりしました!ソルティくんがりりしく写ってたもんで、世間ってせまーい(笑)
いろんなすてきな場所があるけど、出会うときには出会うもんなんだなーと思いました(o^o^o)
ランで今年こそ、ソルティくんに会いたいですよ!生せぃちゃんご対面よろしくです!

やっと今年のせいちゃんとあぢゅもみが見れた(笑)

うちは最近お出掛けしてないのでネタがないの(苦笑)

今年もよろしくね~♪

ジゴビままさま

だははは~今年初のあぢゅもみはやはりゲージ中でした(苦笑)
ずぼらすぎてネタもないし、気づいたらまた広告の画面になってました(笑)
今年は月3アップできるよーに頑張ってみます~(*^□^*)

No title

おそおそですが。。。

おめでとうございます~(^^ゞ
ちっちゃいおこちゃまがいる家庭は、
ブヒたちとお互い楽しく?!戦ってますね~^^
実際に見てると、ほほえましいんだろうなぁ~

今年もよろしくおねがいします~

さくらさま

実際は、開放的になったもみぢは特に興奮状態に陥るので、なめなめ攻撃に入ります。せぃちゃんが嫌がっているのはお構い無し…
そうなると、「もみぢー!」と怒声が響きわたる始末なんですよ…苦笑

もう少ししたら、逆襲が始まることだと思います(笑)
今年もよろしくです~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
