スポンサーサイト


播ボスぷちオフ会~2011.12.11~


8ヶ月ぶりのグッドラックさんで、

播ボスぷちオフ会~~~~

いえーーーい!!



ですが、集合写真があるわけでもなく・・

いろんなおともだちのからみの写真があるわけでもなく・・

写真をとってはいたものの、人様のお顔も写っており、

じょーずに修正する仕方もわからずで、うまくできないためのせれず・・


うるさいじゃじゃ2ブヒを、ぱぱさんが隔離してバーガーをがっつこうと

ままさんたくらみ中に、自己紹介もできず・・(みなさま、大変失礼いたしました・・)


はー・・ブログの意味ないじゃーーーーん、



あ!!

ありましたよ~~

ゆいいつ、激写していたこの一枚!!

あぢゅに寄ってきてくれたドリーくん☆

of2.jpg
 
いままではゴン爺のお相手だったのに、ドリー君にシフトチェンジしたのね・・

あとは、遠めでうつしたこの写真たちと、

of5.jpg

of4.jpg


でました、うまくあそべない、じゃじゃ2ブヒ。

of3.jpg

で、この人。ぱぱさん。

いえいえ。ぱぱ2号

ちょんとすわってみる。

of6.jpg

あ~たのしいひととき~


ところがどっこい。

ここまではよかった。



ゴールデンちゃんに気を取られたもみぞー。(もみぢはあだ名がいっぱい!!)

いかすまいと阻止しようと、左手でせいちゃん抱っこのまま、

右手でもみぞーの首輪をつかむも、

興奮状態におちいった彼女は、後方にいるゴールデンちゃんにまたしつこくしかけに行き、

それをとめられなかった、ままさんの右手は、

後ろに引っ張られたまま、

長い中指だけが首輪にひっかっかり、

ぎりぎりと中指が締め上げられ、

こんなんなったんやーーーー!!

of9.jpg


もみぢ:「あら。くっさいわ~~」

くさいとはなんや! しっぷですよ!しっぷ!!さっき病院いったんや!ねんざや!

もみぢ:「どないしたん」

て、原因はあんたや!

もみぢ:「おきのどく~~」

・・・・(--;)


どんまい。byあぢゅ。

of8.jpg

と、まあ、写真もろくにないブログ・・・
すみません・・・

ドリー家のみなさま、企画準備ありがとうございました!
楽しいひとときを過ごせました~~
ドリーくんのあぢゅからみ、嬉しかったですよ~~~

ももじろうままさん、ちさとさんサプライズソングすごく感動しました。

さくらままさん、おやつありがとうございます~~

そして、みなさま。

ボステリの仲間にいれてくだすってありがとうございました~~

じゃじゃ2がご迷惑おかけしました・・・

こりずに、また機会があれば、からんで・・・いや、からむとややこいので、

びみょうな距離感を保ちつつ、また遊んでください。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は参加ありがとうございました~
楽しかったですね!
あぢゅちゃんのツンデレ具合がドリーのツボに(爆)
あぢゅちゃん~ごめんね^^;
ママさんの指は大丈夫ですか?
また参加して下さいね~!

ドリパパさま

あぢゅはまんざらでもなさそうだったので(笑)全然大丈夫ですー。
ドリー君、あぢゅは、のりやすかったでしょ(笑)
指の痛みも昨日よりマシです~
ご心配いただきありがとうございます。
当の本人(本犬)は、しれーっと寝ております(-_-;)

ドリー一家のみなさん!また遊んでくださいね~

No title

きのうはありがとうございました!
久しぶりにあぢゅもみ家に逢えて、うれしかったよ~
そうそう、せいちゃんお初でした~^^
かわうぃなぁ。。^^

ままさん、指・・・そんなたいへんなことになってたのですか!?
あらら。。。ねんざとわ・・・大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね^^

また暖かくなったら、ランで一緒あそびましょうね!
うちは、たぶん冬でも行ってると思われます・・・(^^ゞ

No title

こんばんは!
昨日広島から弾丸参加したゆずうりママです!
昨日はありがとうございました。
あぢゅちゃんのちっちゃさ細さに驚き、片手に赤ちゃん片手にカメラのアグレッシブさに驚き。。。
本当に楽しくて、行って良かったです♪
絡む事は出来ませんでしたが、機会があればまた参加したいと思っています!
ママさん中指お大事に~!

以前のオフ会で妊婦が三人。
今回は赤ちゃん三人と新米ママ三人。
歳月を感じましたよ(>_<)

いくらママさんでも片手でもみぢちゃんの暴走は止められ無いよね(苦笑)
でも骨折とかしてなくて良かったです。

これからもバンバンオフ会やイベント参加して下さいね♪

さくらさま

ご心配いただきありがとうございます~
ほんと、久しぶりにお会いできましたね!生せいちゃん、いかがだったでしょうか(笑)

さくらままからの手作りおやつは、まだ死守しております。そー簡単にはあげませんですよー(笑)
ちまちま与えます(笑)
なかなかラン行けないけど、また遊んでくださいね☆

ゆずままさま

はあああ!
すみません…
会話をすることすらままならなかったのに、わざわざコメントいただきありがとうございます。恐縮です~(.. ;)
ちゃんとお話すればよかったー。指ばっかに気がいっててすみません…(/_\;)せいちゃん&カメラは何とかできてたんですが、負傷してからは無理でした(笑)

ゆずぱぱままさんの遠征!感心しましたよー!
すごいです!
ウチのあぢゅもみはフレブルなのに、皆さん優しくしてくだすって、ボステリの仲間に入れてもらっております…
本当にありがたいことです~(´∀`)
また機会あれば、ぜひお話を!(笑)

ジゴビままさま

あの白い豚塊は、なかなかの力です…
やはり、足みじかいのは力強いのでしょうか(笑)

ままさん髪の毛がのびていたからかな。雰囲気が違ったのかわからないんだけど、ウチのぱぱさんがままさんきれいって言ってました!

あら、やだ。浮気ー!(笑)

ビシャちん足早くよくなるといいですね(>_<)
お大事にしてくださいね~

No title

ありがとうございました~~(笑)
あ~出遅れてる~~う

あら~中指大丈夫ですか~??
ワンコは突然予測不能の行動しますもんね~・・・
我が家もよく流血します(笑)

次回はあぢゅもみコンビももっとランランしても大丈夫では??
誰かが止めてくれるでしょう(笑)
あ~家はエロじろうさんいてるからちょっと無理なんですけど~(笑

播州オフ会

日曜日は沢山のワンコ達に出会えてすごく楽しい一日になりました。
あんず、いつもみんなと遊べないんで私も他の子とあまり・・・というかほとんど遊べなかったのであぢゅ、もみぢちゃんパパママさんとお話できなくて残念でした。指、大変でしたね。お大事に!

No title

うぉ~~ママさんの指が大変な事になってたとは・・・
痛かったでしょ
時にワンさんは信じられんほど力を発揮しますからね
どうぞお大事にして下さいね

走り回るブヒどもの写真を撮るのは難しいね
ワタシも地面ばっかり写ってました
あじゅ・もみの写真が無かったよ~
でもママさんせいちゃんの可愛い写真が撮れてるよ!

ももじろうのぱぱさま

指ありがとうございます~
痛みもだいぶマシになっておりますよー。
今日は30キロの米袋を2つもちあげて、精米機に行けたから、大丈夫ですー。
いよっ!さすが農家の娘!ってどんだけタフやねーん!(笑)

あんず母さま

会えてうれしかったです~
指のご心配もありがとうございます~曲げない限り、痛みは大丈夫です~

やっぱりいつでもかわゆいあんずちゃん!
あー、じゃじゃ2ブヒにわけてほしい、その女子力。(笑)
今度お会いしたときは、ぜひお相手を~(人間のみ)

ぶぶこさま

丸っちに二回しかタッチできなかったし、写真も遠目でセンスぜろ。
全然だめだー!
あら、せいちゃんとワタシがいい感じですか?
あらやだ。デルモっぽくかわゆく映ってるですかね(笑)
被写体がいいから、きっとすてきな写真間違いなしですね!
って、あまりいいすぎるとだれかさんに負傷指をひっぱられそーなので、調子のるのもこのへんにしときます…(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
