スポンサーサイト


神戸イルミナージュ


イルミナージュにいきたくて、ぱぱさんに断られてからも、


やはり前回の動物依存症のように


性格上、ずっとしつこくいきたいと思っていたままさん。


ご近所家族(夫婦そろってぱぱさんの同級生)が、イルミナージュにいくときき、


断られた話をするといっしょにいこ~よと言ってもらい、

  
これはたなぼたじゃーーーー!!!


そっこ~でぱぱさんにいうと、行っていいといってくれたので、

(友達を巻き込めば、ぱぱさんが重い腰をあげてくれる確立が高いと確信しているままさん笑)


いってきました!!フラパーへ!!!


i3.jpg

念願かなったり!!

i5.jpg

光にたっち~

i2.jpg

サンタさんプレゼントよろしく~~

i4.jpg

ほら~ 行きたくなかったぱぱさんも笑顔になったじゃーん笑

i7.jpg

こういうぶれぶれの一枚も幻想的にみえてしまう光の不思議(え?いいように解釈しすぎって?笑)

i8.jpg

たてにできなかった一枚も、どうしてものせたくなります。ははは~苦笑

i1.jpg



あ、


あぢゅもみさまはお留守番でございました。お二方もーしわけござーません・・


18時ごろ入りましたが、けっこう混雑してきたのが入場後だったので、

渋滞に巻き込まれるようなことはなかったです。けど、車車車!でした。


1時間ほど満喫し、帰りは、ぎょうざの王将!晩御飯つくらんくてよくて、またまたらっき~~


すてきな一日をありがとう~~~








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗なイルミネーションですね~
ぱぱさんも笑顔になって、良かった(笑)
せいちゃん~鼻水は大丈夫??
カピカピになるぞ~~(爆)

No title

そりゃ行きたいよね~
うちも断られました!!

どうも男の人には、何がいいのかわからないみたい!!
せいちゃんはそんな男にならないでほしいなぁ~

No title

行ってきましたね~
そうそうお友達をだしに使うのよ
ちょっと腰の重いパパさんも そういうのならって付き合ってくれます
うちは私がそういうの好きでパパさんを巻き込んでましたけど
パパさんは家でのんびりするのが好きだったかもしれません
一度も嫌だって言わなかった(笑)

ドリパパさま

あおっぱながカピカピなるのを通りこして、発熱しました(笑)
今、38度5です~また上昇中~
そして、あおっぱなはふんづまってます(笑)
サンタさんから早めのとんでもないプレゼントもらった息子よ。がんばれ。

ゴンアン母さま

にゃはは~いや、血は引き継いでるから、せいちゃんもそんな男になるかもでし。そんなのいやだー!
いや、教育次第か!
ねー、きれいなものを見たら心が洗われるのにねー。

あ、いつもきれいなもの(私)を見てるからわざわざ見にいく必要もなかったのかな。
は!やめとこ!鉄拳とんでくる(笑)

ジゴビままさま

ほらー!やっぱぱぱさん嫌とか言わないとかって、もう優しいの塊、そのまんまですやんー。
あーぁ、えらい違いです…

ままさんが行ってるのを見てから、ずっーといきたいいきたいって執着してました(笑)
本来ならその日ルミナリエ行ってたんです。
けど、断然イルミナージュで正解でした。ままさんに感謝です~(´∀`)

No title

イルミナージュって初めて知った!
色んなんやってるねんなぁ~

パパちゃん いややと言いながら
満面の笑みですやんかいさっ(爆)
せいちゃんもサンタさんやら見て楽しかったやろうね♪

↓あぢゅちゃん
めっちゃ遅くなったけど誕生日おめでとう
パピーの頃と全然変わらん可愛さに驚きですっ

女の子らしいピンクの首輪
めっちゃかわいいやんかっ
元気で一年過ごしてね

次の誕生日までにはガルボと遊んでな~(笑)

Aさま

私もブログに堂々とUPしてますが、ボステリのジゴビ家がイルミナージュ行ってたのを見て、しつこくいきたいって思ってたんです~
いろんな方のブログから盗み見してます(笑)
あぢゅにメッセージありがとうございます~
もう顔が老けてまいりました。
やっぱ1年1年年を重ねているのが分かります。
って、自分もやんかー!(ひぇー汗)
ほんまやー!次の誕生日を迎える前にぜひおあいてを!(笑)

No title

ままさんの願いがかなってよかったね^^
こんなきれいな光に包まれてると、自然と笑顔になるよね~

日曜日、久しぶりに会えるの楽しみにしてますぅ~
。。。って、せいちゃん大丈夫??
お熱出たんだよね??
お大事に・・・

さくらさま

本当にきれいでした~
そんなに人ごみごみしてなかったので、じっくり堪能できる感じでした(´∀`)
せいちゃんご心配いただきありがとうございます~
先ほど平熱もどりました~あとは、あおっぱな&咳こんこん治します。
日曜頑張っていくために!

No title

ここ、私も行きたかったとこです!
でも、すごい車だと聞いてたのであきらめてました。
ああ、きれいな~
パパさん、頑張ってもらって良かったですね。

せいちゃん、風邪治りましたか?

ソルティの母さま

ぱぱさん、いかなしゃーないですもんねw 
息子のためやん!脳への刺激刺激!!っていうたら、
お前が見たいだけやろ!とどつかれました(笑)

せいちゃん風邪はなおったのかなおってないのか・・
びみょ~なとこです・・

ソコ

ゆうがペアリング買ってくれたときに、今年はルミナリエいけないからっていったよ~規模の割に高いやろ!っておもったけど、ルミナリエみたいに込んでないからちびっこ連れていくにはいいくらいやんね

べちさま

行くまでがちょっと遠いかなーと感じたけど、子連れにはありがたかったかな。
お出かけがない我が家にとったらむっちゃ楽しかったー!
これからぬくぬくしてきたら、いっぱいお出かけしたいっすー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
