スポンサーサイト


やっと。


やっとです。

あぢゅ誕生日、10月29日。

先月の出来事を今、アップしております。


あぢゅは、おやつもあれこれあげられないので、


唯一たべれる「もりにゅう」のクッキー買いました。


あとね~~


これこれ!!はい!!プレゼント。


adyu1.jpg


ピンクのくびわ~~~やっと迷子札もつけれました。遅!!


シャンプーしたので、ひさびさにままさんのおひざへ(せいちゃんお昼寝中のため可能)


adyu4.jpg


あぢゅ4才になりました~
おめでと~~~


こんなにちっこかったのにね。今でも十分ちんまいが。
ヘルニアにきをつけて長生きしてね~~
じゃないと、ぱぱさんがあぢゅLOVEやから、いなくなってもたら、
ぱぱさん元気なくなってまうで~~


azyu2.jpg


もーさん:「あたいもくびわ!」

もんちゃんは、男の子とまちがわれるから、赤やねんな~~~

adyu5.jpg

いつも言うこときかんから、この首輪つけて、自転車でひっぱりまくったる~~ってぱぱさんがおどしてたで~~
こわ~~~(笑)


ハロゲンの前から、動こうとしない近頃の2ブヒです。


adyu6.jpg


あぢゅちゃん。もんちゃんのヒートがおわって、


ぬくい日があれば、みんなでおでかけしよね~~(近所の公園だが・・・笑)

ここ何ヶ月も、お外の写真ないもんね。苦笑











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似合ってる~

あぢゅちゃん・もみぢちゃん、
チョー~かわいいよv-290
すっごく 似合ってる。
きゅって 引き締まった感じよ。
可愛さとカッコイィ~が混ざってますです。
こう急に寒くなったらいかんね。
温かいところは、大好きなんですね おんなじよ~ v-290

ももたんままさま

わわわ~不定期なブログにも関わらず、ももたんままがこまめに我がブログをチェックして、すばやいコメントをくださってるーひぇー(>_<)恐縮いたします(´∀`)
ありがとうございます~

りっぱな首輪では決してございません。色で決めたんです。
だって女の子ですもの(笑)がさつな女子にはぴったり!壊れてもあきらめつきます。リーズナブルで家計にやさしい首輪です(笑)

お~あぢゅちゃん 四歳になりましたか?
おめでとうございます。
ジゴも来月四歳になります。

あぢゅちゃんはアレルギーがあるから何でも食べれなくて可哀想だけど
唯一食べれるクッキーがあって良かった。

またランランしようねぇ。

そして二ワンとも オニューの首輪可愛いよ
迷子札も付けたのね。

オソロの迷子札 ジゴのが壊れちゃてただいま義母さんに製作依頼中なんです。

ジゴビままさま

まー!ジゴビままさんまで、こんなワタシのブログを更新してないか見てくださってるー(/_\;)
すみません。かなり不定期で…
けど嬉しいです☆ありがとうございます~
そーです!オソロのんつけました!でも、あれからすぐ外しました(笑)ブログ用に撮っただけで、外出までまた首輪は冬眠に入りました(笑)
ヒート終わったらランしたいですわ~

No title

あぢゅちゃん、4歳おめでと~!
可愛い首輪でお似合いですよ^^
ヒーターから離れないって
どこも一緒ですね(笑)
また一緒にランしましょうね~

No title

遅ればせながら・・・あぢゅちゃんお誕生日おめでとう~^^

ぴんくの首輪、かわいいよ!
とっても似合ってます~
もみぢちゃんと色違い??
パピーのあぢゅちゃん、かわいぃ~~~
今もちっちゃくて、かわいいけど。。

首輪、よそ行き用?
わかりますっ!!
うちも、普段用とお出かけ用があります。。(^^;;

No title

あぢゅちゃんお誕生日だったんですね~
おめでとうございま~す。
女の子っぽいピンクの首輪お似合いですやんっ

って最後の2ショット・・・
その雰囲気が好きです
遠近法?あぢゅちゃんそんなに小さかったっけ??

ドリパパさま

おひさしですー!
ありがとうございます~
手ぬきまくってるブログにわざわざご訪問いただき恐縮です~(/_\;)
またぜひこの野蛮犬たちと遊んでやってつかぁさい!(笑)

さくらさま

わわわ~遅れてませんよ!全然大丈夫です~(/_\;)
しかも見ていただき、プラスコメントまで!私ったら贅沢なやつですな~(m'□'m)

あぢゅもみ首輪いろちです!
ペットシティで安物購入(笑)やわらかなんとかいう首輪です。
あぢゅは最近、顔が老けましたね~。
動きもやせすぎのせいか、とろいです。
あ、でもワンコを目の前にするとどうかな…元気になるのかな。
またやつれたあぢゅと遊んでやって下さいねー!

ももじろうのぱぱさま

あらー!ももじろうのぱぱさんまで!
ひぇーすんません!って感じです(/_\;)
ありがとうございます~

遠近法じゃないんですよー
三歳すぎたもみぢは、なんかずうたいでかくなっちゃって。
いや、もともと厚かましい感じはあったんですが、最近、彼女が白豚のかたまりに見えます。

あぢゅはヘルニア後やせこけたままで、骨と皮です。太らせてたらまた腰に負担がいくので、微妙なところです~…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
