スポンサーサイト


同じわんわんでも・・・

どうもおひさしです。


いよっ!!はだかの大将。

sei1_20111021163601.jpg


夏にとってそのまんま・・・


このころより少し前から、だいすきなものがこれです。


sei3.jpg

いないいないばあのわんわん。


sei2_20111021165020.jpg


でかい態度で見ます。

股間に手をあて、足をあげ・・
お行儀がよろしくないですねー


わんわん大好きなんですね~~



では、こっちのワンワンは?

sei4.jpg


こっちのワンワンも好きみたいです~~

いつも暴れるもみぢの方がすきなんだよね~~

よかったね~もみぢ~~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさでふ。
せいちゃん、ぱぱちゃんそっくりv-290
で、じーっとみてると、ままちゃんとも、よーく似てるよねv-290
もみぢちゃんとも、いい感じ。
せいちゃんがハイハイはじめたら、競争だね 
考えただけで、ぐふふ v-290 賑やかだわ~
ちなみに、我が家の三男は、先にテトラスがいたので、ハイハイを始めた時は、ゴール近くで、ぎゅっと背中を踏まれてましたけど・・・。 v-291

No title

お久しぶりです。

せいちゃん大きくなったね。
TVを見ている姿なかなかのもんですよ!!
肝が座ってそう(^-^)

もみぢちゃんが好きなんだ~
あぢゅちゃんはゴン爺の彼女ですからね!!

ゴンアン母さんさま

お久しぶりです~
ねー、ホンマえらそうですわ~(・・;)
これ、15分の番組なんですけど、3連続見続けられます(笑)
テレビってどうかと思ったんですが、脳科学のカヨ子婆さんが1時間見せて15分休憩すればいい。と言ってたんで、真に受けてます(笑)
ゴン爺さんのハッスル、あぢゅ使ってもらって全然okなので、また見せてくださいね~(笑)

ももたんぱぱさま

お久しぶりです~
ハイハイの兆候がこれっぽっちも見受けられません。

おすわりがなんとなしに現在進行形で完成に近づいてきてるという感じです。

もみぢがゲージから解き放たれた解放感でバカみたいに暴れまくる姿を見て甲高い声で笑ってるので、彼はどうやら気に入ってるみたいです(笑)

やっぱり動く毛皮の巨体なのが不思議なんですかね~(;^_^A

No title

デザインも一新したね~
いい感じ
せいちゃんまたまた大きくなって
テレビ見る態度も貫禄出てる(笑)
ぱっと見るとぱぱさんのミニチュアだけど
よく見るとままさんにも似てる
ってことは似たもの夫婦ってことか?
子供の成長はほんと早いです
今度アップされるとほふく前進しているかもしれませんね~。

ジゴビままさま

ワタシに似ていると言われたら嬉しいです。ワタシに似ていると言われることって、ないに等しいので(;^_^A

ほふく前進するまでにアップしなきゃ(笑)

No title

お~~せいちゃんしっかりして大きくなったね!
日に日に成長楽しみだね~
もーさんも嬉しそうよ!
ってもーさん見てるせいちゃんパパさんそっくり~

ぶぶこさま

このまま成長止まってくれと願う日々であります…
あと10年すぎたら、かわゆいむちむち足にもすね毛が生え、かわゆい甲高い声がおっさん声に変わるなんて…いやだー!(笑)

もみぢの耳をさわるので、もみぢはかまってもらえていると、とんだ勘違いをしテンションあげあげになって困るでし~(__;)

No title

テレビ見てる姿可愛い~^^
ずいぶん大きくなりましたねw

子供って 激しい動きをする
ダンスだったり アニメが大好きなので
パワフルなもみじちゃんが大好きなのも
わかりますーwww

No title

うちはおませさんなのか、おかあさんといっしょの方が
好きみたいです。(多分、歌が好きみたいです。
ポコポッテイトの時はあんまり興味なさげなので。)

逆に、もうちょっとしないといないいないばぁの良さが
わからんのかもしれません。うーん。

もーさん、弟と仲良しなんですね。ヨカッタヨカッタ。
小さい子って、暴れてる方が目が行くんだなぁって
いうのは、何となくわかります。まだ子どもが生まれる
前、友人のお宅にふぅこも連れて遊びに行ったことが
あるのですが、当時2歳直前のお嬢は、ふぅこが
おもちゃを狙って踊っていると、泣いていたのが
ピコッと止まって笑ってました。

kayoさま

このまま成長がとまってほしいと切に願う今日この頃です。
9ヶ月で9キロまで、でかくなりました~
もみぢのなめなめ攻撃にしばし迷惑がっている様子です。

つくしちゃんの脱走劇、大変だったみたいですね・・・
一度、賃貸のときに、もみぢが脱走し、
畳に付着したう〇ピーの処理で大変でした。
賃貸の畳でよかった・・・ってちがうか(笑)

かず@201番さま

おかあさんといっしょの方が好きなんですね~
たしかに歌がたくさんですもんね。
ワタシ個人的に、ともだち8人が好きです(笑)

もみぢの尋常ではない暴れっぷりはお気に入りのようですが、
散乱しまくった毛や、散布されたよだれの処理に追われるので、
正直・・・なんですが(笑)
わが子の喜ぶ顔のためなら・・・(苦笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
