スポンサーサイト


もーさん

あれ?



9月17日って、なんかあったような・・・



はあああ!!



もーさん3歳誕生日!!!


ごめんね~~


とんでもない飼い主・・・





ということで、


ケーキ・・・は、

あぢゅがアレルギーなので、もみぢだけケーキってのもあぢゅがかわいそーやし、

ほな作ったれよって感じですが、

手作りケーキをわざわざ作るようなやさしい飼い主でもないので、



久々のおやつ購入。


我が家は、おやつをそうそう与える裕福な家計ではありませんから


よっぽどのことがないと買いませんw




あぢゅが唯一たべれるクッキー(左)と、もみぢ用おやつ3点セットを買いました。

momi1.jpg


もんちゃん、お誕生日おめでと~~

momi2_20110920123410.jpg


これ、マカロンよ~犬仕様やけど。


人間さまもマカロン高くって、そうそう食べれないから、味わってね~~


白いたいやきとウインナーロールは、後日ちまちまと、あげますからw



あぢゅも、便乗して棚ぼた~~

momi3_20110920123410.jpg


久々のおやつ、よかったね~




小さい頃から落ち着きなかったから、


今度、もんちゃんに誕生日のプレゼントで、ハーネスやめて


しつけ用に首輪買ってあげるね!!ww

momi5_20110920123409.jpg


ぱぴのときは、耳たれ子でこんなにかわいかったのに・・・


どこでどうまちがったんだかw

momi4_20110920123410.jpg


でもそんなどうしようもないもんちゃんが、


だいすきよw








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もみぢちゃん、お誕生日おめでとうさんです。
パピー時代のもみぢちゃん、耳がたれてて、何だか
別イヌみたいです。あぢゅちゃんよりも、ずっと
小さかったんですね。

我が家は誕生日が覚えやすいシステムが作動して
いるようで、とぉちゃんの2週間後がふぅこで、
ふぅこの4ヶ月前がUちゃんです。
(ってことは私が忘れられる可能性がぁ!?)

ちなみに私も手作りしてあげるようなやさしい飼い主に
なれません・・・。人間のゴハンだって、いささか
怪しいのに。(汗)

No title

もみぢちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
もちろん今もかわいいけど、パピーの時
めっちゃかわいかったのね~(^^)

三歳も、元気にいっぱい爆走するんだじょ(^^)
家族そろって、楽しい一年になりますように!
おめでと(^_-)-☆

No title

も~さん!誕生日おめでと~~!!
マカロン頬張る、もーさん!目出すぎ(爆)
あぢゅちゃんのペロリンチョ~~(笑)
うまうまのおやつ良かったね!
ドリーはそのマカロン食べなかったです^^;

パピコのもーさん!
お耳が垂れてて
可愛い~萌え萌え!

No title

もみぢちゃん、お誕生日おめでとうv-314
とってもおいしかったんだね。おめめ飛び出してるよ~v-290
お写真見ながら、ももたんと、よーく似てるなぁ・・・。
パピちゃんの頃も・・。
無防備で、きゃっわいい~。お耳垂れていたんやね。

かず@201番さま

ありがとうござんすです~
パピのころはとってもかわゆくて、いや、今でもかわいいですけど、
あぢゅがぱぱオンリーなんで、パピのころは、もみぢはワタシが抱っこという風になりましたw
だから、あぢゅよりも抱っことか触ってる頻度がもみぢの方が高いです。
あぢゅはぱぱっ子なんで、ワタシはなめられてますw

Uちゃんもおっきくなってますね~
ブログ読み逃げしましたwすみません・・・
そうですよね~仕事してるときは、毎日遅いんでマッスクバリュにたよってましたw
だって作ってと言わなくても作ってくれてるんですもんねw
人間様のご飯ですら、ひーひー言うてるのに手作りケーキなんてムリムリです~~・・・

さくらさま

ありがとうございます~~
パピの時も、おてんばでしたけど、3歳になっても爆走の肩書きを裏切らないように
走っていただきたいものですw
といっても、春オフ会より5ヶ月以上、一度もランなしで、
お出かけしていないし、チャリトレもご無沙汰ですしね~
ちょっと太ったかもです・・・w

もみぢちゃん
3才のお誕生日おめでとう。
こうして見ると3才のお友だちって多いねぇ。

しかしパピコのもみぢちゃん可愛い過ぎ。
フレブルちゃんは小さくても
耳がしっかり立って子が多いから
垂れ耳はめっちゃ可愛いです。

もうすぐしたら何か別の良いものがと届くらしいから大人しく待つのだよ~(^o^)/

ドリパパさま

ありがとうございま~す!
ドリパパさん。マカロンの金額がわかりましたねw  
決して高級ではありませんw
あぢゅもみは、がめついので、食べないことはないですよ。
おやつ一個一個が、彼女らにとっては、次のおやつがもらえるかどうかの瀬戸際なんで、
残そうもんならもうもらえないとわかっているんでしょうかw
毎回絶対なんでも食べますww
この前、すいかをやろうもんなら、もみぢは縞模様の皮まで、ばりばりと食ってしまいました。
いやいや、ご飯はあたえていますよw 
食に対する執着心はさすがです・・・

ももたんmamaさま

ありがとうございます~
おやつなんて、めったともらえないですから必死ですw
パピの頃と、ももたんと似ているですか~ももたんもかわいかったんだろうな~
耳は、なかなかたちませんでした。
ふにゃふにゃでしたよ~
運動力は抜群だったので、あぢゅに体当たりしたり、壁にぶつかったり・・
見ているこっちが骨が折れないか心配なぐらいでした。
3歳すぎておとなしくなって・・・・って、ムリですねw

ジゴビままさま

ありがとうございます~~
3才のお友だちそういえば、多いですね~嬉しいです~

パピのもみぢは、飼い主ばかですけど、むちゃくちゃ可愛いかったです。
耳もたれてばっかりで、なかなかピンとならないので、
はよたて~はよたて~と引っ張ってましたw
いいものいつ届くかな~ww

No title

もみぢちゃん
三歳おめでとうございま~す

パピーちゃんの時もとってもかわいいですね~~
涼しくなったらプレゼントの首輪つけて走り回らないとね~~

No title

もみちゃん お誕生日おめでとぉ~⋋(♛∀♛)⋌
あぢゅちゃんがアレルギーじゃーなかなか
おやつも難しいよね~。。。うちもおやつ買うこと
ないですよ~!
こんなにおやつが出て来たら、もみちゃん
「今日はなんかスゲー日だぁーーー!!」って
インプットされたと思いますヽ(✷' ∀`✷)ノ
元気でいてくれたら、それだけでいいよね~♪

ご無沙汰でっ

もみぢちゃん 誕生日おめでとう♪

健康で過ごしてくれるのが何よりやんね

初めて会った時はまだ まだ幼かったもんな~
三歳か…あっという間やね
ガルボと同い年やもんね

犬用のマカロンもあるんやね!
家も犬用にオヤツ買うことないから新鮮やわ

涼しくなってきたから 今度こそ
弾丸娘との再会を楽しみにしてますよ~

No title

もみじちゃん お誕生日おめでとう^^
私はしんちゃんの誕生日を
間違えて 一日早くお祝いしてしまって
後で気づいて ショックでした;;;;

もみじちゃん おやつもらうときの顔が
めっちゃかわいい!
これからも元気に過ごして
また うちのしんのすけ&つくしと
遊んでね^-^

遅ればせながら

お誕生日おめでとう。
お子ちゃま&ワンコちゃま2で、毎日お忙しいでしょうね。

元気なあぢゅもみちゃんが見られて嬉しいです。
おやつに必死な顔、めっちゃかわいい!

久しぶりに、あぢゅもみちゃんの爆走が見たくなしましたよ。

ももじろうのパパさま

ありがとうございます~
お返事おそくなりました・・・

首輪は何色がいいかな~
体のがたいがいいんで、ぼくちゃんに間違えられるから、
ピンクがいいかな(笑)

ucoさま

ありがとうございます~
もみぢだけ特別ってのもなかなか難しいですね~
んーもみぢは何でもオッケーなんだけど・・
お誕生日おやつのマカロンはちまちまやっててw
すでに食べきりました~
ほんまそうですよ~元気が一番です~~

Aさま

ありがとうござります~
ガルボ坊ちゃんと同い年でしたか~!!
ほんまに、今年こそ久々にご対面したいです~

マカロンは単価にしたら高いですよ~
人間仕様のマカロンも一個でもいい値段しますもんね。
弾丸娘は、そろそろラン再開しますよ~たぶん(笑)
飼い主の気が変わらなければ(笑)

kayoさま

ありがとうございます~
しんちゃん間違われても大丈夫!!
犬的には早くおいしいもの食べれたからよかったんじゃ(笑)
勝手にポジティブにとらえてますw
ほんとです~
また、あそんでください~
ほぼ23時間ゲージなので、ハッスルしまくるかもですww

ソルティ母さま

ありがとうございます~
毎日そうでもないです~むしろヒマでぐーたらですよw
仕事してるほうが、大変です、きっと。
あぢゅもみちゃんの爆走ならぬ、やかましい吠えちぎりはご無沙汰です~
また、グッドラックに出没せねばですね!!
涼しくなってきたので、ぜひお相手を~ww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
