スポンサーサイト


ついに。

とってもおひさしぶりです。


やっと注文しましたですよ~~


そうですよ~~これです。これこれ!!

BOSUTON1.jpg

まねっこ まねっこ まねっこマーチ♪

BOSUTON3.jpg


なかには、迷子にならないでねというメッセージと、

フレブル仕様のメモ帳がはいっておりました。



ではでは、さっそく

つけてみましょうか!!




あ・・・
そうだった・・・


ハーネスがこんな姿になっていたのを忘れていた・・・

BOSUTON4.jpg



縫い目が引き裂かれ、留めるところのプラスチックが欠けている・・・



こんなぼろぼろのハーネスじゃ、

つけても見栄えしね~ぜ・・・


では、では、またの次回にしましょうか。






あぢゅもみ:「えーーーーうちらの出番はーーーー???」



まま:   「だって、つけてない写真のせても意味ないやん。」



あぢゅもみ:「いや。きっと誰か一人は、うちらを見たいはず!!」



まま:   「・・・・。おぬしたちを載せるぐらいならせいちゃん載せるわ。彼のほうがかわりばえしてるし。」



あぢゅもみ:「がびーーーーーん」



と、まあ、これぐらいにして・・・


うまうまフィラリア薬をもらう直前のあぢゅもみです。



いざ、公開!!

BOSUTON5.jpg


あぢゅもみ:「みなさ~ん。おひさで~す。

       ほらほら~みんな、この画を待ってたんやって~~」


まま:「・・・・。」



あぢゅもみ:「それからさ~せいちゃんのばっか買わんと、ハーネスあたらしいのん買ってや~~」


       まだまだ言いたいことあるねんけど~」


まま:「・・・・。」




あぢゅもみは、最近ままさんの独断と偏見でずっとほぼゲージなので、


うっぷんがたまっているようです。



まだまだ言いたいことがあるようですが、右から左へ聞き流しておきますww



以上、最近のあぢゅもみでした~^^














追伸:
ブログはジゴビぱぱさんから教えていただきました。
教えていただいてから、腰が上がるのに2年ほどかかってしまいました・・
ブログのやり方や一眼レフのこと、いろいろなことを教えていただき、
またたくさんの方と楽しいブログを通して出会えたことに嬉しく思います。
ありがとうございました。

なかなかパソコンに向かうことができなかった私ですが、
ぱぱさんに教えてもらったブログをちょっとずつ届けられたらと思います。
みなさんのような上手なブログではないので、そこらへんはお許しくださいまし。


感謝の意をこめて。                        
                                      
                                      
                                       あぢゅもみまま













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
いつ再開するか楽しみにしてました。
私より遅かったね(笑)

可愛い迷子札届いたね。
ハーネス新調して是非着けてあげてね。

ブログの事、パパさんが教えたっても入口だけだと思うけど(苦笑)
頑張ったのはママさんだよ。
これからもマイペースで更新して下さいね。

ジゴビままさま

迷子札、おそろいにしちゃいました~
人のものがよく見えてしまいますww
ハーネス買ったら、アップします。

ブログは、きっかけを作ってくれたのはぱぱさんですから、
感謝してます。
ぐだぐだのブログですがww
楽しんでいただけるようなブログを書いていきますね~^^

No title

おおっ迷子札買いましたか~(笑)
お守りのつもりでもつけといたほうがいいですもんね~

あぢゅもみ&せいちゃんの様子楽しみにしてますから~~
新しいハーネスでの姿楽しみにしてま~す

ももじろうのパパさま

いよいよ買わなきゃと思う出来事がありまして・・・

もみぢが、家の周りを走らせていたら、フェンスを猿のようによじ登り、
脱走したんですよ(嘆)

隣の家の方がピンポーンと、「出てるよ~」って教えてくださって、
見たら狂ったように近所を爆走してて・・
隣のお家のお庭を走りまくって、隣の畑の土は蹴るわ、ナスの葉っぱを引きちぎって食らうわ、
捕まえようとしたらおにごっこと勘違いして、逃げまくるわで大変でした・・

どっかに行ってしまうことはなかったんですが、車にひかれなくて良かったですww

エサでつって捕獲しました・・・
車にひかれても持ち主がわかるように、買った次第ですww
また、ちょこちょこアップします。
ブログにもおじゃましますね~


No title

お久しぶりで~す^^
久しぶりにあぢゅ、もみちゃん見れて安心しましたよ^^
新しいハーネスで、迷子札つけてる写真も
また楽しみにしてます!

ゆっくりと時間のあるとき、気が向いたときに
更新してくださいね。
みんなとつながっていられることが、うれしく思うのです・・・^^

No title

お久しぶりです~^^
あぢゅちゃん&もみぢちゃん元気そうで!
可愛い迷子札ですね!
ハーネス新調して、アップお願いします~(笑)
薬まてるあぢゅもみちゃん~
クリクリおめめが可愛い~~萌え~~

さくらままさま

ごぶさたしてました~
ありがとうございます。
あぢゅもみも相変わらず元気です。
最近散歩も、ろくに行けてないので、うっぷんがたまっている様子です・・・
新しいハーネスをまずは買わねば!ですね~
みなさんとつながっていられることって
とても幸せだな~とコメントをいただいて感じました。
これからもよろしくです^^

ドリパパさま

おひさしぶりです~
こんなつたないブログにコメありがとうございます~
おかげさまで、おげんこです。
迷子札ジゴビ家をマネしました。
みなさんが買ってたりつけてたりするものを見て
盗んでいる次第でありますw
目をつけてるのはまだまだあるんですけどねwwむふふ・・・

No title

お久しぶりでーす
出遅れ・・・すみませぬ~
やったね!!あーさん・もーさんとオソロだ
これで安心ですね
でもくれぐれももーさん脱走しないようにね!!

せいちゃんもすくすくおっきくなりましたか?
うちのお孫ちゃんも昨日無事1歳になったですよ!!

また楽しみにしていますね^^

ぶぶこさま

コメありがとうございます~
もーさんは、チャリトレも、ここ最近ご無沙汰なので
どうやらエネルギーがたまっているようです・・・

おかげさまでせいちゃんでかくなりました~
お孫ちゃんも1歳おめでとうございます~~
あぢゅもみ政権も、危うしですww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
