スポンサーサイト


緑色

 
我が家の家庭菜園に、主が住みついています。

げろげーろ。

リアルあまがえる。


kaeru1.jpg


おっと。


こちらにも。

kaeru3.jpg

げこげーこ。


せいちゃんがえる。


先週、児童館で作ったでし。


作ったと大きなことをいうが、準備物は全て児童館で用意してくれているので


ままさんが、切って貼っただけ~。




今週はこんなの作りました。


え。これ、食べもん??

kaeru5.jpg

え。緑色やし、食べていいの?

kaeru4.jpg

あかんあかん!!

なにいってんの~~

笹の葉、さ~らさら~~

七夕やないの~~

kaeru2.jpg

緑色やけど、食べモンちゃうで~~

んとに、ゆだんもすきもありゃしない。



緑色つながりのしょーもないブログでした。


チャンチャン。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~v-9
せいちゃんがえる、チョーかわいいでふ。
かぶりもの、こんな小さい時から、似合うって、あり??
とってもかわゆくて、テンションあがっちゃいました。

そういえば、七夕様ですね。
我が家の子達が、小さい頃を想い出しました。v-290

No title

カエル 可愛い~!
誠ちゃんカエル 可愛い~^^

私 何年振りか忘れちゃったくらい 久々に
カエルを触りましたよ! 娘は捕まえることが楽しかったようで
家のなかでも ”カエル!”と言って カエルを捕まえた
ふりをして遊んでます^^

あーさん もーさんは 花より団子といった感じでしょうか?(笑)
うちも しん&つくしに折り紙をぐちゃぐちゃにされる寸前でしたー
><;;

No title

きゃ~~~せいちゃん
めっちゃ良い笑顔^^
かわいいですね~
うちの娘達もこんな時あったよなぁ~(笑)

笹の葉がそんなに美味しそうに見えるのかな?(笑)

No title

七夕ですねぇ
うちは全然七夕イベントしてないですけど・・・。
せいちゃんかえる可愛い~
笑顔がいいね!
最近あぢゅもみチャンたちがせいちゃんの登場で
インパクト薄くなってしまってる気が(爆)

ももたんmamaさま

せいちゃんがえる、やばしです。
わが子ながら、携帯の待ちうけですww
どんだけ~~!!
しかし、むんむんむれむれになるので、
あれ以降かぶせたことはありません(笑)

kayoさま

かわいいと言われて嫌な気は全くしませんね(笑)
親ばかという以外のなにものでもないです~~

あまがえるをさわったですかね?
最近ウシガエルを聴かなくなったな~と感じます。
ま、ウシガエルは絶対さわれないけど・・

あまがえるだと思うんですが、
夜中になると、
隣の田んぼであっちこっちで、げこげこ三昧です。

折り紙ぐちゃぐちゃにするのですね~
もみが、紙系すきですね~
トイレットペーパーの芯を食べるので(笑)
作品こわされないようにきをつけてくださいまし!!

ドリパパさま

ドリパパさんの娘さん達も
さぞかしかわゆかったでしょうね~~おんなのこうらやますぃ~です
そのうち反抗期がきてだんだんおっさんになっていくんでしょうね・・
今の笑顔を焼き付けておこう(笑)

緑系の植物ならなんでもいいあぢゅもみです。
緑系に関しての執念深さといい、ほんま容赦ないです。

ジゴビままさま

この際、あぢゅもみと世代交代して、誠ちゃんブログに!!
って感じですが、あくまでも脇役を目立たせてしまっている
どうしようもない母です(笑)
インパクト薄くなっていると感じられたのですね。
正解です。影の主役、せいちゃんです(笑)
しかーし!!あぢゅもみ、メインなんでがんばって押し出します!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
