スポンサーサイト


キャップ

もーさんの好物。パート2


ペットボトルのキャップ。

kya1.jpg

かみすぎてキャップが変形し、口の中が切れて出血するので、

途中で取り上げると・・・


上目遣いで、欲しがるもみぢ。


「出血なんか、かんけーないし。はやくちょーだいよ。」


kya4.jpg



ほれほれ・・・と、おちょくると


前足でおさえて「盗ったるぞ」的な、執着心。

kya5.jpg


取り返した後は、取られまいと押さえてハミハミ。

kya3.jpg


その様子を、ひややかな目つきで見る、牛さん。


「だれが牛やねん。」

kya2.jpg

「あたしは、セレブやから、野蛮なことはしないのよ」

へー。


あーさんは、セレブらしい・・・ので、


トイレットペーパーの芯や、ペットボトルのキャップなど、


庶民的なモノには、手を出さないそうです。



てか、セレブとかきどってるけど、ただ単に興味がないだけやん。



ほらほら~。もんちゃん、あぢゅの冷ややかな視線を感じないー?

kya6.jpg


あ~だめだ、こりゃ。

完全にスイッチオンしてるでし。



このあと、またすぐ取り上げられ、


血まみれになったキャップは、リサイクルされることなく、

捨てられてたのでした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももたんも、大好きペットボトルキャップ。
パピコの頃、ペットボトルにあずきを入れて、おもちゃにしてたんです。がらがらゴロゴロ~。これで楽しんでいたんですが、そのうち、
やっぱり、キャップをカミカミ・・はじめて、キャップだけを外して・・・
お口の中で、クチャクチャ・カミカミ・・してたんです。
さぁ大変。
飲み込んでしまう・・・・v-11ってことがあったのを、想い出したわ。
それからは、ペットボトル。ご用心・・・です。

No title

あ~~!!好き好き!!
ペットボトルからキャップ取って回りのフィルム外して、ペッタンコにするのが好きです!!

もみぢちゃんは、キャップが好きなんですね♪
ジャックは取るまでの作業が好きみたいです^^

色々フェチがあって面白いですね~。

でもリサイクルの日に分解作業やらそうとしたら断わられましたw
使えん男ですw


うしさんはあぢゅちゃんはセレブなんですね~♪
そんな遊び方するのかな?

No title

我が家はペットボトルはおもちゃにはしませんが、
噛んで出血するおもちゃは今までいくつも出くわして
おります。(涙)

高かったのに血だらけになるので、泣く泣く捨てた
おもちゃもあるので、おもちゃ選びは本当に苦慮して
おります・・・。

あぢゅちゃんはクールビューティーなんですね。
もみぢちゃんと取り合いにならないのはある意味
ラクかと思います。

No title

キャップ、カミカミ~
楽しそうですね^^
血だらけ、ドリーもオモチャ、カミカミしたら
血染めのオモチャになってますね~(笑)
歯槽膿漏でしょか?(爆)
もみぢちゃんの上目遣い。。。萌え萌えです。

もみぢちゃんペットボトル好きなんですね。
うちもペットボトル破壊マシンが2匹ほどいますがもみぢちゃん同様 ギャップやボトルをガシガシに噛むので蓋がピンク色になったりして取り上げてしまいます。
蓋の下のリングみたいな所は必ず引きちぎれますね(笑)
ビシャなんて舌の一部をおもちゃに突っ込んでちぎれたくらいおもちゃバカですから夢中になりすぎるアイテムも要注意なんです
あぢゅちゃんはいつみても大人しそうだけど何をしてるとスイッチが入るのかな

No title

うちにも分別マシーンが2台
ぐちゃぐちゃべちょべちょ・・・
リサイクルには出せんですよ
キャップとリングは食っちゃうんじゃないかと
目を光らせております

セレブゥ~なあ~さんはどんなおもちゃで遊ぶのかしら~

ももたんmamaさま

ももたんも好きでふか!!
あずきを入れたら、しゃかしゃか音がして楽しそう~~
しかし、口の中でくちゃくちゃはこわいですね・・・
もみは、キャップをはずすことはないですけど、
その後の処理が・・・。
ぎざぎざになったキャップが痛くて・・・
それをはずすわたしのお手てが痛くなるので嫌なのでふ(笑)

あいさま

ジャックくん、ペッタンコにするのですか~~すげ~器用です!!
取るまでの作業に魅力を感じるとは、人それぞれ・・いや、犬それぞれww

分解作業は嫌だったのでしね!(笑)
スイッチが入るタイミングがあるのでしね!!

あぢゅは、セレブというより、おもちゃに対して執着心がないのです。
しいていうなら、ぱぴちゃんのときに、ぴゅーぴゅー鳴る小さいゴムボールを、
はみはみしてたぐらいでし。
それからは、あんまりです。おもちゃより、ぱぱさんのおひざオンリーです。

かず@201番さま

おもちゃって、高いやつななんであんなに高いんでしょうね~
うちは、あぢゅもみともに、おもちゃよりも身の回りにあるもので、
いらなくなった靴下とかトイレットペーパーの芯やらで遊ぶので
あえて与えたりしてないほうですね~

あぢゅがクールビューティーってウケる(笑)
そう見えるかもしれませんが、そこまで、がつがつしないんですよ~
がつがつするのは、食べ物に対してのときのみですww

ドリパパさま

もみぢの上目遣いに、やられるときありますww
が、最近はもっぱら、せいちゃんの笑顔にノックアウトされるときが多いので、
もみぢ負けてます(笑)
我が家も、政権交代でしよ~ブログはあぢゅもみで耐えてますけど(笑)

ジゴビままさま

ピンク色!!分かります!!
蓋の下のリングみたいな所も引きちぎれますか!その前に没収します(笑)
びしゃちんのスイッチオンしたら、途中でおもちゃストップはなかなか難しそう~
途中で取り上げたら、やっぱ怒るかな!?

あぢゅは、スイッチはいるときは、ぱぱさんと靴下のひっぱりあいっこしてるときぐらい。
散歩とご飯以外は、つねにじーっとしてます(笑)

ぶぶこさま

べちょべちょになった後の処理が嫌なので、
すぐ取り上げるわたしです(笑)
最近は、せいちゃんのがらがらとか、おもちゃをねらってるから、
もみぢは要注意でし~~

あ~さんは、遊ぶということを忘れたみたい(笑)
たまーにごくごくちょっと、もみぢに絡むぐらい。
でも、すぐ冷めるから、ブヒレスもなくなりました(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
