スポンサーサイト


もみトレ

もみぢのトレーニング。

チャリトレ。


も:「行ってくるぢょ」

cyari1.jpg


あぢゅは走らないので、自宅待機。


近くに「野の池」という一周2キロの整備されたきれいな池があります。

ウォーキングやランニングをする人も多いです。


もみぢは、その池をサラッと1周します。

その池までは、往復4キロ。


なので、軽く6キロは走り続けます。




ぱぱさんと、おデート。

cyari2.jpg




もみぢは、よく走るので、チャリトレにいくと、


1時間は帰ってきません。


ほとんど走り続けるらしい。



馬鹿でしね(笑)


お。


走っとります

cyari3.jpg


ばびゅーん。と、結構なスピードで。

cyari4.jpg

よだれマミーレでのご帰宅~~


筋肉改造中のもーさんでし。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに~~~???
びっくりです!!! すごすぎる!
あぐの場合、100mダッシュ 1本で終わりですよ。。。
あとはのんびりお散歩。これじゃ体力付かない?
最近は短いお散歩だけど、暑くなる前は
45分くらいは歩いてて、あぐもやるなーって
思ってたのに 。。。
あぢゅちゃんは、のんびり散歩なのね~?

もみちゃん、お散歩気をつけて、楽しんで来てね!!

すげぇぇぇっ チャリで引き運動するフレンチなんて
初めて聞いたっ!家のデカ茶色並みですやんかっ

凄いわ~ そらぁ太ってる間がないね もみぢちゃん
筋肉より心臓が鍛えられそうやわ(笑)

いやぁ びっくりした!

早く涼しくなって会ってみたいわぁ~


No title

すご~い!!もみぢちゃん、めっちゃ走ってますね。
これからさらに暑くなるので、クールダウン対策は
必須かもしれませんが、運動はいいことです♪

ふぅこは普段、散歩はろくすっぽせず、用足しだけ
して、スタスタと帰ってしまうため、外でランニングは
ドッグランでしかしてくれません・・・。(涙)

以前は近所を30分ほど歩いたり、公園の横の坂道を
ダッシュしてたりしたんですが、今じゃもう、全然・・・。
家にプチプチドッグランを作ったせいだと思います。
うーん・・・。

まぁ、飼い主も今は長い散歩が出来ないので、
しょうがないですかね。(言い訳)

すごい 凄すぎる
画像を見てると全力疾走じゃぁないですかぁ~
しかも6キロ
私もそれぐらい走れば痩せるかなぁ…

ジゴビもたま~にパパさんが2頭引き連れてチャリンコ散歩行きますけど
10分も走ればヘベレケで帰ってきます。
そのパワーで次回のオフ会も走り続けてもらってボステリ達に追いかける楽しさを分けてあげてくださいね。

No title

もみぢちゃん~すご~~い!!
1時間近くも走りっぱ~~==3
持久力付きますね~
ドリーは無理だな・・・
走ってる顔、楽しそう!笑ってる?(笑)

ucoさま

ほんとに走ります。
すごすぎるでしょ~!
あぐちゃんも、45分すごいでし~
あぢゅは、だめです。まったく行こうとしないときもあるのです。
今日も、あぢゅといっしょの散歩に行ってから、
チャリトレに行ってましたよww

Aさま

でしょ~~ チャリでむっちゃ引きまっせ~~
ジェシーちゃんといっしょに引けるで~~ww
足の長さ的に、ストライドは負けますけど(笑)

ほんまに太ってる間がないでしよ~
心臓は、きっとばりばりに鍛えられてますねww
ガルボ坊ちゃんと、また一緒にあそんでくださいでし~

かず@201番さま

ばかなので、めっちゃ走ってます。
きっと、せいちゃんのせいで、いつもゲージの中だからなんだと思います。
せいちゃんが寝付いたら、夜の数時間だけ出してます。
昼間は、せいちゃんの、せいちゃんによる、せいちゃんのためのリビングになるので、
あぢゅもみは、おとなしくしてます。

でも、せいちゃんをお昼ねタイムになって布団で寝かせつけて、
リビングにせいちゃんの存在がなくなると、
「キュイーン。キュイーン。」と、ここぞとばかりうるさく鳴くので、
せいちゃんがいなくなる=出してもらえる。と、わかっているのでしょう。
ある意味、賢いけど、めんどくさい・・・

家にプチプチドッグランあるでしか!
すげ~~
うらやまし~~

ジゴビままさま

この全力疾走の画像はですね、
これぐらいいつも走ってるという感じを出すために、
わざわざ連写して一番いいのを載せているので、
何回も何回も、家の前の道を全力疾走させられた
もみじとぱぱさんなのです(笑)

撮る方も苦労したんですから~~(笑)

ジゴビくんたちは10分でだめでしか~~
けど、普通はそれぐらいで疲れるんだと思いますよ。
もみぢがおかしいんです。
なんかね、顔の大きさのわりに、肩幅がりっぱになってしまって変です(笑)

ドリパパさま

1時間のうち、出くわす犬さんや猫さんを発見しようものなら、
どれだけ走っていようと、さらに興奮して
より一層、チャリを引くみたいです(笑)
帰ってきたときの、よだれダレダレが尋常じゃないでしよ(笑)

No title

もみぢちゃんタフですね~
我が家も涼しい時期のお休みの日の朝散歩後のみ
自転車ランランしてますが町内一周ぐらいですね~(笑)

ところでリードは自転車につないでるんですか~?
コケませんか??(笑)
轢きませんか??(爆)
我が家はもも&うめ一緒に行くんでテンションあがるとタイヤのほうにくるんで片手運転でコントロールしながら行くんですが・・・

No title

もみぢちゃん、すごすぎる!!
ほんとにフレブルかっ!?(爆)
自転車で爆走してるフレブルって、見たことないわ(^-^;

ほとんど走り続けるって・・・ほんとタフ。
いやぁ~まいった、まいった・・・^^

ももじろうのパパさま

タフというより馬鹿なんです。
リードは手で持っているようです。
つないでいるとおそらく転ぶでしょうね~
バリバリに轢くみたいですよ~~(笑)
ハスキーには負けますが、完全なる犬ぞりのようです。
パパさん片手運転でしか!!しゅげ~~
コントロール難しそうです~

さくらさま

フレブルではないかもしれません(爆)
おかし~な~フレブルで買ったんだけど。
普通持久力ないはずなのに・・・
ま、普通じゃないですね(笑)
自転車おもいっきりひっぱって、胸筋きたえてます(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
