スポンサーサイト


がちゃぴんムック


ままさんの独断と偏見で、


数年前に購入した、ぱっつぱつのがちゃぴんとムックの洋服を着せられる編。




では、いってみよう!!




まず長女。



がちゃぴんのような運動神経が全くないために、



されるがまま撮られるがままの



あぢゅがちゃぴん

ga1.jpg


ちゃんと座れていますね~




続いて次女。



もちろん抱っこされて撮影



ムックのようなおとなしさのかけらもない



もみムック

ga2.jpg


やはり、だめですね~視線も外れていますww



ふたりを一緒に・・・の撮影が困難を極め、



しゃーなしに抱いて撮ると、



もみムックがあぢゅがちゃぴんの洋服に攻撃し、ぶれまくる。

ga4.jpg


ぱぱさんのきちゃないすね毛がはっきり写ってなくて



ある意味ぶれて、よかったのか!?



ポーズを決めての撮影のコスプレには、ほど遠い・・・



こうして、がちゃぴんムックの衣装は、



またまたクローゼットに眠るのであ~る。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もみムック!あぢゅガチャピン!可愛い~
2ショットのカメラ目線がなくて残念(笑)
その服のガチャピン&ムックの顔大きいねぇ~
家にも似たような服あります~冬用かな?
冬に画像アップします。覚えてたら(爆)

ドリパパさま

ほんまね~、2ブヒで一緒のカメラ目線の写真が撮れなくてねー、だめですわー。

全く落ち着きがないもんで、ほんま抱き抱えても、あれで精一杯なんです(笑)
厳選したなかで、あのツーショットが一番マシやったんです。
もーほんまどんだけ動くねーんって感じでした。
冬写真アップ末長く待っちょります(笑)

No title

可愛いんだけど
全体が見たい(笑)
もみぢちゃん思いっきり がちゃぴんに挑んでますね~

ジゴビままさま

全体姿…ほんまですねー!
たしかに全体の右側左側とかないとわかりにくいー。しかし撮る余裕すらなかったです~…
もみムックは、ぱっつぱつで、胸のあたりがしまりきっておりません(笑)

No title

出ました!ガチャピン・ムック~
あ~さんも~さん可愛いっっ
ふたりともおんぶしてるみたいですよ(笑)
これが見納め?残念やな~

No title

毎日、楽しそう♪
笑い声がいい~ぱい聞こえてきました。
もうすぐ、せいちゃんも参戦すると・・・。
益々 賑やかで、楽しさ倍増だねv-290

No title

ガチャピンさん、デロデロのガビガビになりそう~(笑)
でもかわゆぃ♪♪

そのお洋服はどうみてもオモチャですね☆
きっとジャックも着せる事なく振り回してそう~(笑)
いつか全貌を見せて下さい♪♪

並んでポーズを楽しみにしています☆

ぶぶこさま

ぱっ!出た!
がちゃぴんムックでし~
そぅです。ちょうど首あたりに背負ってる感じです。
あいにく、フードではございません(笑)

がちゃぴんを、ぬいぐるみと勘違いしたもみぢが、あぢゅがちゃぴんを振り回すので、すぐがちゃぴんムック撤収したばかりです(笑)
またヘルニアなっても金かかりますもーん…
全貌はいかに!?(笑)
またいつか解禁するでし(笑)

ももたんmamaさま

せいちゃん参戦…
恐ろしい(笑)
4ヶ月をすぎ、右足をふんばりはじめました。
寝返り、来月にはできているかもでふ!
もみぢの体重8.5キロに、じわじわ近づいてきた、横綱せいちゃんでしよ!(笑)

あいさま

がちゃぴんムックのよそおいから、ジャックくん、着る前に破壊するのは間違いないかもです(笑)
今度これ着てランしましょうかね!きっとあぢゅは病院送りですね~
諭吉が飛んでいくことは避けましょうか(笑)
服を着せることがあまりないもみぢなので、着るたんびにあばれまくります。

No title

ガチャピン、ムックを背負ってますなぁ~^^
ぱぱさんにだっこされて、ほげって感じのあぢゅちゃんの
お顔がかわゆぃです^^

またクローゼット??
たまには出して、また背負ってね~(笑)
あ・・・夏は暑いか・・・(^^;)

さくらさま

これ、なかなかの質感で、この湿気が多い時期に着せると、もわもわするでし(笑)
ってか、着させる人間が暑いでしよ~~~(笑)
犬の体温プラス服の質感。
間違いない。冬限定ですね~
服を見ると、興奮するので、普段なかなか着させないもんで、
これを着させるときもえらい苦労しました~~

ごぶさたしております~

最近忙しくてなかなかパソコンも開かず。。。。
コメント頂いてたのに気付かず失礼しました<(_ _)>

バーガーランで遊んで頂いたココア母です(~o~)/

せいちゃんカワイイですね~
うちの子たちもあんな時期があったなぁ~
あぢゅちゃん&もみぢちゃんはヤキモチやかないですか?
ココアは私と次男が遊んでいると絶対割って入ってきます^m^

ガチャピン&ムック服はパーカー?
ガッツリ乗っかってますね~^m^
カワイイ♪
このままお散歩したら注目の的決定!

暑くなるんでまた涼しくなったら
また遊んでやってくださいね~♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)


cocoままさま

コメありがとうございます~

あぢゅもみは、まだせいちゃんがそんなに動き回らないので、
やきもちやいてないですね~
てか、せいちゃんをモノとしか見ていないようなきがしますww
きっと、ハイハイしだして、歩き出すと認識するのでは!?
また、一緒に遊んでくださ~~い☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
