スポンサーサイト


100日祝

せいちゃん、100日祝です。


もうだれがメインのブログか分からなくなってきましたね・・・・


もちろん、あぢゅもみぢ、メインです(笑)



5月22日日曜、大安の日におくいぞめ~。

朝から雨の中、人丸神社さん行って、歯がための小石をいただいてきました。

ままさんの実家で、焼き鯛と黒豆おこわをもらって



さっそくスタート!!

okui2.jpg



せいちゃん、おめでとう~~




あら。




やっぱり、お手てのほうが、いいですか?

okui1.jpg



食べものに、こまりませんように~~



は~い。食べるまね~~

okui3.jpg



あら。



せいちゃん、全部食べれた???!!!



んなわけね~か。



ぱぱさん、がっつきましたね~~
okui4.jpg



確かにこうなるのも無理もなく、ビデオにカメラに、せいちゃんを必死におさめてたら、

 


15時かる~くすぎてましたからね~・・・



ごちそうさまでした~~





え??

ごちそうさまでは、ないと・・・??


なになに?

おなかがすいて力がでないってか?


え?

いろいろ言いたいことがあるって?



あ&も:「だれがメインのブログやねん。ひどいわ~考えられへんわ~~1発目の写真、うちらちゃうしやな。朝からなんもくれんと、息子のことばっかやないの。」

okui5.jpg


ありゃ。ふてくされてる? お腹がすきすぎて元気がない?


ま~ま~、そういわずに・・・


はい。おこぼれ。


あ&も:「え?!これだけ!!??」

okui6.jpg




かすかな鯛のおこぼれしか、もらえなかったあぢゅもみでした(笑)



ざんね~~~ん(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せいちゃんおめでとうございます。
せいちゃんの笑顔とってもすてきです。
そしてあじゅちゃんも
もみぢちゃんもなんてかわいい。
みんなきらきらしてる。
パワーもらいました。
今日も元気にお仕事いってきまーす。

おめでとうございまーす

早いねぇ~
まだ、せいちゃんがお腹の中にいたグッドドッグのイメージも
抜けきれぬままなのに、お食い初め!
あぢゅちゃん、もみちゃんのうつむき加減の切ない顔がストライクです!
まだ、産まれてもないのに反抗期のポジコフは最近あらぬところで
脱糞しまくり・・・。
見ていて切ない今日この頃。

No title

もう100日なのね
この間、産まれたばっかりだったのに早いものです
オフ会で見たときはまだまだ赤ちゃんというレベルでもなく新生児だったのに
今まですっかり表情豊かな赤ちゃんですね
顔もどちらにも似ているような気がします
いいトコ取りかなぁ~。

あーさん もーさんにももう少しおすそ分けしてあげてね(笑)

おめでとうございます

せいちゃん、しっかりしたお顔になりましたね~
笑顔がかわいい!
あぢゅ&もみぢちゃんのすね顔もかわいい!
主役の座を奪われないように、がんばらなきゃねv-238

ももたんぱぱさま

ありがとうございます。
せいちゃん、首もすわり成長早いな~としみじみ感じる次第です。
まだ、ブログ本借りっぱなしですみません!!
梅雨に入ってしまいました・・・
雨じゃないときをねらって、お散歩がてら、お返しにあがらせてください!!
お仕事おつかれさまでした~

ナウォさま

ほんとに、早いわ~・・
去年の今頃は、お腹の中のせいちゃん、まだ1mmぐらいだったな~(笑)
それが、7kgまで成長しました。
一体、何倍、成長したんだ!?(笑)

ポジコフくん。きっと感づいてるんだろうな~・・・
きっとかまってほしいんだよね~・・・。
ままがとられる~!!って思ってるんだろな~かわいいじゃん!!
うちの2ブヒは、まったくそんなそぶりもなかったからさ(笑)
い~っぱいヨシヨシしてあげて~~~

ジゴビままさま

あぢゅもみ、おこぼれ微量すぎましたね(笑)
もともと、おやつや間食はあんまり与えない方なので、
「今回もこれっぽっちかよ。けちな飼い主。」と、思われていることでしょう。
迷子札、注文しようかな~と思ってます!!
ぼすとんはうすさんのホームページさがしたら、
意外とリーズナブル!! まねっこしちゃいますよ~~にひひ~~

ソルティ母さま

主役の座、死守できるように精一杯がんばってもらいます!!
せいちゃんは一応、脇役なので脇役が目立たないようにします(笑)
が、数ヵ月後、タイトル変更とかになってたりして!?(笑)
せいちゃん授乳とかで抱っこしているので、あぢゅもみを抱っこしていない日々・・・
ぎゅっ!!って十分にしてやれないのがちょっとかわいそうです~・・

No title

ご家族が増えてたんですね~

おめでとうございます
子供の成長を祝う 
こういう風習って大事にしないとあきませんね~

はっきり思い出しましたよ~
グッドラックさんで恐ろしいスタミナを出してた姉妹をっ(笑)
あの時はガルボもまだ一歳になってなかったんですよね シミジミ

どうぞよろしく~

No title

豪華なお祝いですね~!ステキ~っ♪
せいちゃん食べるマネして、すっごい笑顔だね~!
せいちゃん幸せ者だね~!!

あぢゅもみちゃん、鯛のおこぼれもらうのに
必死な顔でかわいい~!
二人仲良く留守番出来ていいね~。
ぶひちゃんも淋しくなし、安心して出かけられそう!
あぐ一人ぼっちでお留守番させてると
心配でゆっくり出来ないからね。

Aさま

あれまあれまという間に生まれてましたw
おもいだしていただけてめちゃ光栄です。
そうですそうです~
ハイパーすぎる2姉妹のブヒでごじゃります~
また、ガルボくんと会えるのをたのしみにしています~~
りんくしちゃいますね!!

ucoさま

たべるマネで、一番いい写真のみ掲載しておりますw
親ばかもはなはだしいって感じですよね~~
やっぱりかわいいもんです。
あぐちゃんお留守番で心配してもらえて幸せですね~~
いつもかわいいお洋服やスタイ。おしゃれさんですね~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
