スポンサーサイト


なかよし

あーさん もーさんは、常にいっしょに寝る。



ベッドが二つあっても、一つのベッドを共有します。


今日も、引っついて寝る2ブヒ。

bed1.jpg


今日は並んでいますが、



もーさんの背中に、あーさんが乗っかることが多いです。




なかなかほほえましい光景。




深夜2時。



思わず、シャッターを切る。(早よ寝なさい。ですよね~)


bed2.jpg



新しいお家は、寝心地がいいですか~



あーさんもーさんも、はじめは慣れなかったのですが、(環境が変わると、やはり落ち着かなかったです)



3ヶ月半が経ち、慣れてよかったですね~





今日、施工していただいた セレクトホームの社長さんから、



お電話がありました。




お礼の手紙を送っていたのですが、



その手紙と、お家の写真を載せたいということで、



載っちゃいました~。



セレクトホームさんのホームページ
イベント・新着更新情報から→ 『11.05.21 思った通りのお家』 


http://www.selecthome.co.jp/


ままさんの文面が変ですが、青いお家です。



太陽光もいいですよ~ 



これこそ、家庭菜園より儲かります!?(笑)



また、太陽光ネタでアップしますw




あーさんもーさん おやすみ~~





明日は、せいちゃんのお食い初め~




お料理がんばってこさえるど~~ww













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3ヶ月半まだ新築のにほひプンプンですよね。
あーさんもーさんが寄り添う姿かわいいですね。
そのうちにせいちゃんも加わって
楽しい思い出が一杯のお家になりますね。
せいちゃんのお食い初めおめでとうございます。
しあわせが一杯訪れますように!!

確かこのお家 臨月で引っ越したんだよねいいお家と仲良しブヒ姉妹それに新しい家族
このお家であぢゅもみちゃんが末永く仲良く暮らせますように

No title

我が家も引っ越した頃を思い出します。
新古品の家でしたので、割と早いこと新築の
においはなくなりましたが、引っ越して3ヶ月で
ふぅこが来て、フローリングが大変なこととなり、
それまで掃除嫌いにも関わらず、熱心にやってた
日々が一瞬で崩壊しました・・・。

お食い初めはどうでしたか?
せいちゃんが無事に育っている証ですよね。
おめでとうございます。

我が家もそのうちこういったイベントが・・・と
思ってたら、来月、お宮参りです。(汗)

ももたんぱぱさま

にほひは、まだキープ中です。
あぢゅもみは、喧嘩は一度もないですよ~
あぢゅは年がら年中、もみぢにお盛んですけど(笑)
女の子同士だからでしょうかね~
縄張り意識もさらさらありません・・・
なかよしこよしです。

ジゴビままさま

そうです~臨月ですよ~
引越しした、翌々日に先生にぐりぐり刺激されて、
せいちゃんスッポーンと生まれました。
病院について生まれるまで2時間かかってないですよ~
まだ、引越しのダンボール、2階はそのままあります(笑)

かず@201番さま

フローリングわかります。
そう思い、ペットの傷がつきにくいフローリングにしました。
今はもっぱら、ヒート中ももみぢのあとを追って、拭きまくっています(笑)

お食い初め無事おわりました~ありがとうございます。
人丸神社で、小石(歯がため)いただいてきました。お宮参りも人丸さんでした。
明石天文科学館の裏側にあります。
お昼ごろからはじめましたが、ビデオにカメラに忙しく、
大人が食べたのは、3時すぎてました・・・

来月のお宮参り、良いおてんきになりますようにお祈りしてま~す☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
