スポンサーサイト


にほひ

「もんちゃーん」


あ、ままさんが呼んだ~~





もーさん:「なんでしょか~」
name1.jpg





「せいちゃんとごたいめーん。くんくんしていいよ~」


「くんくんだけね~~」




もーさん:「えっ!?いいんですかい?どうしましたか?大盤ぶるまいですね~~
      では、どれどれ・・・失礼いたしますぜい」




せい「白い物体がきまちたよ~。近いでちゅ!鼻息あらいでちゅよ!」
   ままちゃん、みみもとで、ふんごふんご言ってるでちゅよ~!!」
name2.jpg





もーさん:「はひ~いいひほひ・・・・くんくんだけでは物足りませんな~
      やっぱこれぐらいやっとかんと・・」
name3.jpg


れろれろ・・・れろれろ・・・





「あーーーーー!!こらなめたらあかんやろ~~」



もーさん:「だって、くんくんだけやと、もの足りんですやん。ついでにここも・・・」
name4.jpg



もーさん:「香ばしいスメルですね~~上の方にも、いっときましょか」
name5.jpg



もーさん:「よっこらせ」
name7.jpg


「もんちゃん!!上はあかんよ!!」



ままさんが、もみぢをどけようとしたら・・・





じょりじょり・・・





あ~あ。




せいちゃんのふとももに、つめの痕がいっちゃった・・・




「はい、もんちゃん、くんくん終了~~~~~」




即行で、ハウス。




あーさん:「おばかなもみぢ。わたしみたいにかしこくおとなしくしてればいいのに。」
name8.jpg




ってあんた、じっとしてるん家の中だけですやん!!





外行ったらワンワンいいまくりますやん!!




もーさんの初ごたいめんは、数十秒という早さで幕が下りました。




なかよしこよしまでは、まだまだお時間がかかりますね~~




どんまい!!もーさん!!




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せいちゃんだ!

お久しぶりです!あぐの飼い主うこです。
せいちゃん かわいい~!これはブヒーズがほっときませんね!!
早速ペロッとやられちゃいましたね^o^
せいちゃんもフレブルLOVEになること間違いなしですね!

なんだかすぐ夏!になりそうですが
またグッドラックで遊んでねー!

ついに!

[絵文字ご対面!濃厚接触第一弾!?
赤ちゃん、いい匂いするから、たまらんやろんね~
我が家は、里帰り予定やからご対面はどれくらいですることになるやら…

どうもです~

うこさん、こんにちはです☆
旦那がちらほらブログのぞいてたようで・・・
コメントすりゃよかったのに、見てるだけだったようです。
あぐちゃん、また遊んでくださいね~
リンクしちゃいますよ~~むしし。

れろれろ~

ついに、れろれろしちゃいましたよ~w 
何度かもーさんチャンスのがしてるからね(笑)
せいが帰ってきてから、ものすごかったよ。
「見せろ~におわせろ~遊ばせろ~」ってな、感じで。
さすがに、新生児はね~・・・3ヶ月すぎたし、解禁でふ。
里帰り予定か~!もう少しやね!!べび順調かな??

わぁお!!

ナイスショット満載だね(^-^)
もーさんどこにおってるん!!(笑)
笑わせてもらったわ!!
せいちんのお顔もしっかり拝ませていただきましたー(^O^)/ママ似かしら??(*^^*)これからの成長が楽しみね~♫

ワンコには乳臭い赤子はたまらんわなぁ(笑)
もうちょっとヘロヘロしたくておもわずジョリちゃったのねぇ~
今度はどんなご対面になるか 楽しみです

Re: わぁお!!

もーさん、せいちゃんのまたぐら大好きよ(笑)
いいにほひがするんでふよ~~
またぐらを匂うときは、鼻息があらくなるんだよ~ん
使用済みオムツを、何度かかみちぎって・・・
その都度その都度、ままさんからバッチバチにしばかれるんですよ~ww

Re: タイトルなし

そうなのです~お口まわりが気になったらしく、
上に行こうとして。じょりじょり・・・
たしかに、お口まわりはおちちのにおひが、ぷんぷんですもんね~~
せいちゃん生まれたころより、もーさんおとなしくなってますが・・
まだまだせいちゃんが気になるもーさんですww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
