

播州ボステリ倶楽部 春オフ会

とうとう、待ちに待ったこの日がやってきましたよ~~

前回の無念を、今回はらすぞーーと意気込んでいどみましたw

2時間のだっこなんて、へっちゃららん!!


of1_20120515233216.jpg


さすがの看板です!

ももじろうのぱぱさんすてきすぎ!!

おもわずおさわりw ソフトタッチww

わが2ブヒは、たぶん左下?あってますか??w


of6_20120515233211.jpg

いつになく、今回はたくさんのワンコ。


正直、常連組しかわかっておりません・・すみません・・


抱っこしたまま、おもったようにやはりからめず・・しょーーーく!!


と、思いきや・・

やはりやってくれました、この御方。


受け身をとらせればきっと一番!  どろどろもみぢ・・・


ワイルドだろ~~ww

of5_20120515233212.jpg

これでもか!これでもか!とやらかしてくれ、水で土を流すも、無論無意味・・・


このきっちゃないワンコの飼い主だれですか~~~(-_-;)


あ~・・穴があったらほんと入りたかった・・


なでなでしていただいた方々、もみぢのどろんこ被害にあわれた方々、


この場をもって謝罪いたします・・すみませんでした・・・


もっとかわいい仕草でみなさんにおぼえてもらいたかったなーーー


みなさんきっちゃないもみぢとあそんでくれてありがとうでした~~


では、ここで、ビミョーな写真をww

of2_20120515233215.jpg

ゆりねちゃんはわかる・・

わらわら~~

of3_20120515233214.jpg

うめのすけくんもわかる・・て、体操服に名前が書いてあるしw

って、だれでもわかるやん!!とつっこみしてくれました?w つっこみありがとうございますw


なんせ、写真修正がわからんもんで、ワンコのみでぶれてないのはこれぐらいしか・・とほほ

of7_20120515233901.jpg

ソルティくんだいすきなうちのぱぱさん、大興奮w

丸っちのようなむっちりボディがたまらんらしいです。残念。丸っちとからんでまへん・・

ジゴビ家ゴンアン家、ふぅこ家Uちゃん、ジャックくんkinakoちゃんにも会えたし
(からんでる写真は一枚もないですが・・)

にこたんおさわりしたし、ぱぱさんは膝が痛いのもへっちゃららん!たぶんw



今回もドリー一家のみなさまには本当に感謝です。
ありがとうございました。いたれりつくせり・・感無量です・・
ネームプレートだいじにします。


さくらままさんお手製おやつ、もみぢが完食しました。ありがとうございます。
かんなり美味だったようです(その模様は後日アップしますw)


ピアちゃんままさんがほんとうはつくったというブレスw
おしゃれにつけて夏を制しますw だいじにします。ありがとうございました。


囲碁一家さんからの鰹節、まだ大事にとってます。
やはり全部もみぢにあげる気はさらさらないので、まずは、人間が食しますw
ありがとうございました。


フレブルなのに、いつもあたたかく迎えてくださってほんとうに感謝しています。


次回は、せいちゃんが立って参加できるように、母がんばって歩行練習させますw


みなさん、あそんでくださってほんとうにありがとうございました




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
