

かきおこ

ほんとうなら、播ボスのランへいくはずだった・・・


しかーーーし


おっさんのひざがいまいち ふんばれない

じゃじゃ2ブヒが暴動状態になっても、ダッシュでつかまえられない・・


せいちゃんは歩けもしないのに、ベビーカーにじっとできない。

おまけに長時間の抱っこは、腰がくだけるということで、

なくなく不参加した日・・・



※かきおこが食べたいからって、決してかきおこを優先したわけではぜったいありません!!
 くれぐれもおまちがいのないよーに!!




つまらーーーーん。どっかつれてけーーーとふてくされ状態。




ランの数日前にじーみそをむかえたわりに、おっさんからのケーキもプレゼントもなかったので(まだ根に持つ)


岡山日生(ひなせ)かきおこを食べに12時すぎより出発~


フレブルのソルティ家がいってたので、行ってみたかったのだ。


14時半着。


タマちゃんの店をしらべて、やはりじかんをはずしていったけど、


やはり人気店。
k1.jpg


1時間はよゆーでまってるとさ。


やんちゃくれ坊主がいるので、鉄板さわるときけん・・・

およびじっとできないので・・お持ち帰りにして車内食。

15分ぐらいでありつけた~~

かきおこ900円

k2.jpg


はしかえしてください。たべれません・・・

k4.jpg

ほらーーもうさめてるやんかー

k3.jpg

岩塩とソースでいただきました。

うまうま!!


k5.jpg
 
JR寒河駅(そうご)付近をふらつき(これって不法侵入!?)

k6.jpg

この単線せつなくなるのはわたすだけ?


帰りに、赤穂によって、牡蠣かって

k7.jpg


ただただ、かきおこを食べに行ったというだけの

滞在2時間でした。笑


もっとぬくかったら赤穂の公園とかいったんだけどなーーー



帰宅後、おともだちのランのブログを見あさり、やはり行きたかったと思った一日でした。笑














検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
