

姫センごーごー!!

先週の日曜、3家族で企画していた動物園行きが雨でながれ、須磨水族園へ(今年2度目)


しかし、水の中の動物では満たされず、


どうしても陸の動物がみたい欲求をおさえられなくなった


ままさん。



うずうずしたまま3日を過ごしたが、


やっぱ動物が見たーーーーーーーい!!!ってなって




11月3日(祝)

動物が見たい自分の欲求を満たすため、


急遽、姫路セントラルパークへ!!
(本当は、姫路市立動物園のひめこちゃんをみるつもりが、姫路城周辺が催しもので大変な混雑に・・断念して姫センへ)



まずはサファリっしょ!!

ペットをつれてきても、サファリゲート入り口で預かってくれるようですぜ。


音声案内の機器をのせて

いざ、猛獣ゾーンへ!

do1.jpg


パンクさせるチーターやライオンがいるとの案内や表示を見、


do2.jpg

車外出るやつおらんやろ!!とつっこみしつつ


せいちゃんはよく見えてないのか、無関心。


たしかに昼寝ばっかの猛獣たち。動かないので仕方ない。

do5.jpg


do3.jpg

トラやら

do4.jpg

サイやら

do15.jpg

キリン

do6.jpg

ドライブスルーサファリを終えたあとは、

ウォーキングサファリへ。



くまが餌をくれと立っている。

do18.jpg

くまでかい!!

do16.jpg

下に降りたら、きっと食われるね~せいちゃん!!

do17.jpg


サルに餌をやるといって

必死のぱぱさん。

do8.jpg


それを冷ややかな目で見る息子。

do7.jpg


アニマルアトラクションの時間帯に運よくあたり、

ゾウに直接パンをあげたり、(動画の仕方がわからず、のせられないのが残念!)

do20.jpg

リスザルに、

手渡しでひまわりのたねをあげたり、(リスザルは、ふわふわの手だった!!)

do19.jpg


2011年6月に生まれたホワイトライオンの三つ仔の赤ちゃんを見て

もみぢみたいやけど、もみぢよりおおきいね~~(当たり前・・)

ん!?首輪してるww ライオンなのに・・(笑)


do10.jpg


おっと、

ここにもかわいいライオンが(笑)

do23.jpg

チーターは、どう?

do22.jpg

感心なし・・



せいちゃんに刺激を!!


次は、遊園地へ。


で、乗ったのが、

汽車400円。

do12.jpg

do13.jpg

乗れるものがそんなにないので、

記念にぬいぐるみを買いました。


あ~~~!!キリンさんに餌をあげるサバンナテラスへ行くのをわすれていた・・残念・・


しかし、ままさんが一番満喫しました~~

大人1人2900円だっただけのことはある。

意外と動物を近くで感じられるし、何よりゾウの餌あげが一番よかったし、興奮した!!

せいちゃんはタダ!!

せいちゃんがタダのうちに、また来ようね~~ww


do11.jpg


do14.jpg

同じわんわんでも・・・

どうもおひさしです。


いよっ!!はだかの大将。

sei1_20111021163601.jpg


夏にとってそのまんま・・・


このころより少し前から、だいすきなものがこれです。


sei3.jpg

いないいないばあのわんわん。


sei2_20111021165020.jpg


でかい態度で見ます。

股間に手をあて、足をあげ・・
お行儀がよろしくないですねー


わんわん大好きなんですね~~



では、こっちのワンワンは?

sei4.jpg


こっちのワンワンも好きみたいです~~

いつも暴れるもみぢの方がすきなんだよね~~

よかったね~もみぢ~~






スッポン

こんちは~
せいちゃんでし。

今回は、ぼくちん編でし。

あぢゅもみ出番なしでし~~にひひ~~

TVにでていた、スッポンを見に、須磨海浜水族園にきたじぇい。

ぼくちんは、もちろんタダ!

ぱぱままさんも半額の券を使い、いざ突入!!


suma1.jpg


てか、ままさんがスッポン見たいだけやのに~、ぼくちんは無理やり顔ぬきされるにょ。

suma3.jpg

ま、でも、水槽のお魚はキラキラきれ~~

ぼくちん、ほんとうは、あわぶくぶくをずっと見てたでし。

suma2.jpg

カメさん、うにょうにょ~~

suma7.jpg



すっぽんぽん~~

suma5.jpg


ままさん、うごいてるとこが見たかったでしか~。

たしかにTVのような画をもとめたけど、それはむりだったでしね~


suma6.jpg


やったぢょ!!


勝ったぢょ!!


スッポンに勝ったぢょ!!


体重でし。


ぼくちん、もう、8キロあるでし~~


あぢゅの5.8キロなんて、軽く越しちゃったでし。



だから、芸能人の松村邦洋みたいな二重あごになるんでしね!!

suma8.jpg



ほんとうは、こっちのえがおが、ぼくちんらしいでし!

はじめての水族園、たのしかったぢょ~~


suma9.jpg


あぢゅもみ、今回はごめんでし~~


次は、出てもいいでしよ~~







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
