

がちゃぴんムック


ままさんの独断と偏見で、


数年前に購入した、ぱっつぱつのがちゃぴんとムックの洋服を着せられる編。




では、いってみよう!!




まず長女。



がちゃぴんのような運動神経が全くないために、



されるがまま撮られるがままの



あぢゅがちゃぴん

ga1.jpg


ちゃんと座れていますね~




続いて次女。



もちろん抱っこされて撮影



ムックのようなおとなしさのかけらもない



もみムック

ga2.jpg


やはり、だめですね~視線も外れていますww



ふたりを一緒に・・・の撮影が困難を極め、



しゃーなしに抱いて撮ると、



もみムックがあぢゅがちゃぴんの洋服に攻撃し、ぶれまくる。

ga4.jpg


ぱぱさんのきちゃないすね毛がはっきり写ってなくて



ある意味ぶれて、よかったのか!?



ポーズを決めての撮影のコスプレには、ほど遠い・・・



こうして、がちゃぴんムックの衣装は、



またまたクローゼットに眠るのであ~る。










ハムスター

もんちゃーん。


ヒートおわったし、おでかけしよっか~~


も:「どこどこ!?どこさ、ゆく~~?」

fi1.jpg


♪あ~る~晴れた~昼下がり~

 病院へ~とむか~う道~~

 く~る~ま~が ご~と~ご~と~

 2ブ~ヒ~を つれ~てゆく~


 ドナドナド~ナ~ド~ナ~
 
 あぢゅもみ乗せて~~

 ドナドナド~ナ~ド~ナ~

 車がゆ~れ~る~



売られることはなかったけど、やっとこさ打ちまった~

せいちゃん、たいした意味もなく フレームイン。

fi2.jpg



お。

およよ。


ゴロがいい、83838 は、あぢゅちん。

数字すきなままさん、ご満悦。

もんちゃんは、83839か~ あぢゅの次やから、そりゃそうだわな~
 
fi3.jpg



ご満悦だった ままさんが、一気に落ちた・・・

その原因は、今回かかった金額(笑)

あぢゅのお薬代、ご飯込みの、3万円越え。

fi4.jpg


癒してくれたのは、


ハムスターもみぢ。

fi5.jpg

も:「ほりゃほりゃ~ままちん。コレ見て元気だしな~~」

もんちゃん。だいすきなトイレットペーパーの芯をむさぼる。




もんちゃんがトイレットペーパーの芯に目がくらんでいるところを、

後方から、すかさず狙う あぢゅちん。

fi6.jpg

女のこなのに。

しかも、年中無休で、ふりふりする。


でも、体重が5.8kgという、超身軽になってしまい、

もんちゃんに軽くかわされる・・・



一方の、もんちゃんも、チャリトレ成果で、

モデナの先生に「いい筋肉ついてますね~」とほめられるも、

食事がまばらなので、体重8.5kgに。


11kgもあったのにな~

もうちょっと太らせよう~


あ、フードいるな~

また、諭吉が飛んでゆく~~~・・・


ためいきとともに、本当に諭吉も逃げていった金曜であった・・・






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
