

フレブル&ボステリオフ会

今日は、フレブルちゃんたち&播ボステリオフ会



すんごい久しぶりのグッドラックさん。


ガルボ家から声をかけてもらいました。
ありがとうございます!




もみぢは、優雅に走り回ってハッスル!


播ボスオフ会もありました!



毎回ありがとうございます!
受付嬢のじゃまをしてすみませんでした…




たくさんのお土産と、すてきな楽しい時間をありがとうございました

もーさん

あれ?



9月17日って、なんかあったような・・・



はあああ!!



もーさん3歳誕生日!!!


ごめんね~~


とんでもない飼い主・・・





ということで、


ケーキ・・・は、

あぢゅがアレルギーなので、もみぢだけケーキってのもあぢゅがかわいそーやし、

ほな作ったれよって感じですが、

手作りケーキをわざわざ作るようなやさしい飼い主でもないので、



久々のおやつ購入。


我が家は、おやつをそうそう与える裕福な家計ではありませんから


よっぽどのことがないと買いませんw




あぢゅが唯一たべれるクッキー(左)と、もみぢ用おやつ3点セットを買いました。

momi1.jpg


もんちゃん、お誕生日おめでと~~

momi2_20110920123410.jpg


これ、マカロンよ~犬仕様やけど。


人間さまもマカロン高くって、そうそう食べれないから、味わってね~~


白いたいやきとウインナーロールは、後日ちまちまと、あげますからw



あぢゅも、便乗して棚ぼた~~

momi3_20110920123410.jpg


久々のおやつ、よかったね~




小さい頃から落ち着きなかったから、


今度、もんちゃんに誕生日のプレゼントで、ハーネスやめて


しつけ用に首輪買ってあげるね!!ww

momi5_20110920123409.jpg


ぱぴのときは、耳たれ子でこんなにかわいかったのに・・・


どこでどうまちがったんだかw

momi4_20110920123410.jpg


でもそんなどうしようもないもんちゃんが、


だいすきよw








キャップ

もーさんの好物。パート2


ペットボトルのキャップ。

kya1.jpg

かみすぎてキャップが変形し、口の中が切れて出血するので、

途中で取り上げると・・・


上目遣いで、欲しがるもみぢ。


「出血なんか、かんけーないし。はやくちょーだいよ。」


kya4.jpg



ほれほれ・・・と、おちょくると


前足でおさえて「盗ったるぞ」的な、執着心。

kya5.jpg


取り返した後は、取られまいと押さえてハミハミ。

kya3.jpg


その様子を、ひややかな目つきで見る、牛さん。


「だれが牛やねん。」

kya2.jpg

「あたしは、セレブやから、野蛮なことはしないのよ」

へー。


あーさんは、セレブらしい・・・ので、


トイレットペーパーの芯や、ペットボトルのキャップなど、


庶民的なモノには、手を出さないそうです。



てか、セレブとかきどってるけど、ただ単に興味がないだけやん。



ほらほら~。もんちゃん、あぢゅの冷ややかな視線を感じないー?

kya6.jpg


あ~だめだ、こりゃ。

完全にスイッチオンしてるでし。



このあと、またすぐ取り上げられ、


血まみれになったキャップは、リサイクルされることなく、

捨てられてたのでした・・・

もみトレ

もみぢのトレーニング。

チャリトレ。


も:「行ってくるぢょ」

cyari1.jpg


あぢゅは走らないので、自宅待機。


近くに「野の池」という一周2キロの整備されたきれいな池があります。

ウォーキングやランニングをする人も多いです。


もみぢは、その池をサラッと1周します。

その池までは、往復4キロ。


なので、軽く6キロは走り続けます。




ぱぱさんと、おデート。

cyari2.jpg




もみぢは、よく走るので、チャリトレにいくと、


1時間は帰ってきません。


ほとんど走り続けるらしい。



馬鹿でしね(笑)


お。


走っとります

cyari3.jpg


ばびゅーん。と、結構なスピードで。

cyari4.jpg

よだれマミーレでのご帰宅~~


筋肉改造中のもーさんでし。





ゆらしっこ

ままさんが、せいをゆらしっこに下ろしました。




ゆらしっこは、お友達からの借り物です。




しかも、電動なので、よごれたりこわれたりしたら大変です。





しかし、そんなことはまったく関係のない方がいます。






あ、もう分かりましたか・・





さすがです。





そうです




このお方。





でました






もーさんです。
52.jpg



もーさん:「ゆらしっこ、行ってもいいですかね~?」

54.jpg




せーの!よっこらせ!!
53_20110503012544.jpg




もーさん:「あれ~・・・とどかない・・」





いやいや、とどいてもらったら困りますから。





しかも、何回よっこらせをするのですか・・・





何回しても、とどかないものはとどきませんよ~





あなたのべろんべろんは、最強なのです。





届いてしまったらせいがヨダレマミ~レになってしまうじゃありませんか・・・





それは困ります・・・




なので、ゆらしっこ一番高くしてます。





もーさん:「やっぱ今日もだめだ・・・」
55.jpg




いやいや、何回やっても同じですよ~




せいとの接触は、まだまだ遠いもーさんでした。















検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
