

2月のネタ

 

わわわ。
ごぶさたしすぎ!

ここでさっそく2月のネタを。


ネタ① 

せいちゃん1歳

餅がいやでいやでこうなりました。

ヌオ

ケーキはあぢゅもみ便乗。

ヌフ

けれどおこぼれはありません。

アップでよってみると、

ヌア
ヌウ

なかなか似ています。


ネタ②

ぱぱさんのひざ手術。

ヌ

きったないすね毛がすみません・・・

本人はいたって元気であります。


一週間もやすみをとっております。

おおきいあかちゃんはでかいしじゃま。

はやくしごとにいってほしいねー


とまあ、こんなネタですみません・・・


あ、あぢゅもみ当の方々のアップがない。

あぢゅもみごめん、次回ってことで。笑





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
