

播ボスぷちオフ会~2011.12.11~


8ヶ月ぶりのグッドラックさんで、

播ボスぷちオフ会~~~~

いえーーーい!!



ですが、集合写真があるわけでもなく・・

いろんなおともだちのからみの写真があるわけでもなく・・

写真をとってはいたものの、人様のお顔も写っており、

じょーずに修正する仕方もわからずで、うまくできないためのせれず・・


うるさいじゃじゃ2ブヒを、ぱぱさんが隔離してバーガーをがっつこうと

ままさんたくらみ中に、自己紹介もできず・・(みなさま、大変失礼いたしました・・)


はー・・ブログの意味ないじゃーーーーん、



あ!!

ありましたよ~~

ゆいいつ、激写していたこの一枚!!

あぢゅに寄ってきてくれたドリーくん☆

of2.jpg
 
いままではゴン爺のお相手だったのに、ドリー君にシフトチェンジしたのね・・

あとは、遠めでうつしたこの写真たちと、

of5.jpg

of4.jpg


でました、うまくあそべない、じゃじゃ2ブヒ。

of3.jpg

で、この人。ぱぱさん。

いえいえ。ぱぱ2号

ちょんとすわってみる。

of6.jpg

あ~たのしいひととき~


ところがどっこい。

ここまではよかった。



ゴールデンちゃんに気を取られたもみぞー。(もみぢはあだ名がいっぱい!!)

いかすまいと阻止しようと、左手でせいちゃん抱っこのまま、

右手でもみぞーの首輪をつかむも、

興奮状態におちいった彼女は、後方にいるゴールデンちゃんにまたしつこくしかけに行き、

それをとめられなかった、ままさんの右手は、

後ろに引っ張られたまま、

長い中指だけが首輪にひっかっかり、

ぎりぎりと中指が締め上げられ、

こんなんなったんやーーーー!!

of9.jpg


もみぢ:「あら。くっさいわ~~」

くさいとはなんや! しっぷですよ!しっぷ!!さっき病院いったんや!ねんざや!

もみぢ:「どないしたん」

て、原因はあんたや!

もみぢ:「おきのどく~~」

・・・・(--;)


どんまい。byあぢゅ。

of8.jpg

と、まあ、写真もろくにないブログ・・・
すみません・・・

ドリー家のみなさま、企画準備ありがとうございました!
楽しいひとときを過ごせました~~
ドリーくんのあぢゅからみ、嬉しかったですよ~~~

ももじろうままさん、ちさとさんサプライズソングすごく感動しました。

さくらままさん、おやつありがとうございます~~

そして、みなさま。

ボステリの仲間にいれてくだすってありがとうございました~~

じゃじゃ2がご迷惑おかけしました・・・

こりずに、また機会があれば、からんで・・・いや、からむとややこいので、

びみょうな距離感を保ちつつ、また遊んでください。







神戸イルミナージュ


イルミナージュにいきたくて、ぱぱさんに断られてからも、


やはり前回の動物依存症のように


性格上、ずっとしつこくいきたいと思っていたままさん。


ご近所家族(夫婦そろってぱぱさんの同級生)が、イルミナージュにいくときき、


断られた話をするといっしょにいこ~よと言ってもらい、

  
これはたなぼたじゃーーーー!!!


そっこ~でぱぱさんにいうと、行っていいといってくれたので、

(友達を巻き込めば、ぱぱさんが重い腰をあげてくれる確立が高いと確信しているままさん笑)


いってきました!!フラパーへ!!!


i3.jpg

念願かなったり!!

i5.jpg

光にたっち~

i2.jpg

サンタさんプレゼントよろしく~~

i4.jpg

ほら~ 行きたくなかったぱぱさんも笑顔になったじゃーん笑

i7.jpg

こういうぶれぶれの一枚も幻想的にみえてしまう光の不思議(え?いいように解釈しすぎって?笑)

i8.jpg

たてにできなかった一枚も、どうしてものせたくなります。ははは~苦笑

i1.jpg



あ、


あぢゅもみさまはお留守番でございました。お二方もーしわけござーません・・


18時ごろ入りましたが、けっこう混雑してきたのが入場後だったので、

渋滞に巻き込まれるようなことはなかったです。けど、車車車!でした。


1時間ほど満喫し、帰りは、ぎょうざの王将!晩御飯つくらんくてよくて、またまたらっき~~


すてきな一日をありがとう~~~








検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
