

もみぢ4歳

9.17で、もみぢが4歳になった!

おめでとう!もみぢ★

すみません、わたし誕生日を前日に思い出しました

せいちゃんにばかり手や目がいってしまって、ごめんよ。もみぢー


ジゴビままさんから、美味しいものをあげてやってね。と、お言葉をいただき、

アレルギーのあぢゅには悪いけど、ケーキをぱぱさんが買ってきたよ!





いただきまーす!





う、うまし!




あぢゅには、すこーしだけ、おこぼれ☆



たべてる間、ずっと側にいるせいちゃん。

せいちゃんともみぢは、仲が良い(笑)




耳や背中を、思いっきりせいちゃんにつねられてるけど、
もみぢは怒らない。

もみぢは寛大だ!(笑)


ハッピーバースデー!もんちゃん!

おひさしぶりです!

ジゴビに会ってきましたー!

久しぶりに会えて良かったです~






あぢゅもみも元気です~




ネットを解約したので、これからは頑張ってスマホでアップします(笑)

できるかな(笑)

さくら家からのおやつ

いつぞやの話でしょうか・・

あれは春のオフ会。

さくら家からいただいたおやつをせいちゃんからもみぢに

あげてみようと試みました。


が、



さっそくばらまく。
72_20120711002503.jpg


ほらほら、ちゃんとつかんで、

71_20120711002504.jpg

お。なかなかうまいぞ。


もういっちょ!

7_20120711002505.jpg


もみさん、えらい顔してますやん。


あっというまに、たいらげたもみぢでした。


さくらままさん。ごちそうさまでした♪



って、おっそいおっそいアップですみませんでした・・・


近況です。

あぢゅもみ至って元気です。パソ離れしている&古すぎる携帯でみなさんのブログ動画はもちろんのこと

容量の大きい写真もみれないのでつらいですーーーーー

また、パソ開いたときに、のぞきにゆきます~~(いつやねん!!そないゆーとったら、夏おわってるわ!!)















これこれ


これです~~

おいしいんです~~

あ:くんくん。おいひそ~~なにほい。

b1.jpg


b3.jpg


宝橘のあげまんじゅう~~

b2.jpg


オーブンでカリッとあたためて~~

ぬほ~~~おいひ~~~



も:ずり~~な~~

b4.jpg


10個のうちのあげまんじゅうをほとんど食し・・・



あーーーー。高カロリー摂取してしもうたーーー・・・



明けました。


初正月です。

ha6.jpg

おめでとうございます~

12月中ごろから、高熱や風邪 しつこい咳 鼻水・・・おやこでぐずぐずしていたのが

ようやく去り、

げんきになってきました。

初詣もいけずでしたが、ことしもげんきに一年すごせますよーに。


終始、家の中のお二方。

ha7.jpg

どうやらあぢゅは最近、ベッドをまるくするのが趣味らしい。

ヘルニアが再発しないようきをつけましょう~

あと体重ふやしてこっか~



もみぢは、しょっぱなからチャリでぱぱさんと爆走。

そして最近は、せいちゃんからのいやがらせと戦ってます。

ha1.jpg

ゲージにコードやものをたたきつけるせいちゃん。

ねていてもおかまいなし。

なので、せいちゃんに仕返し。

せいちゃんがリビング独占なので、

ゲージからにおひをかぎ対抗。


ha2.jpg

ha5.jpg

足をなめる。

ha3.jpg

首裏をなめる。





え?お互いにまんざらじゃないって?

なんじゃそら~

腰や耳をつままれても、よろこぶもみぢ。

がんばれ、もみぢ!!明日はあかるいぞ!!

せいちゃん・・・おてやわらかに~~



皆様  ことしもよろしくおねがいします~~~






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
